徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) ぼちぼち番組改変期だね〜
バイトの帰りに古本屋に寄ったら、ALIのCD「EROTIC&HERETIC」が置いてあったので迷わず購入。

現在、私が読んでいる本は赤江瀑の「星踊る綺羅の鳴く川」です。
Profileの「読み物」のラインナップを見て、なんか偏ってるな、と思われた方はスルドイ!実は最近読んでいるのはほとんどALIのボーカル兼作詞の宝野アリカ嬢の推薦図書なのです。
何度か旧日記の中で書きましたが、私はアリカ嬢を信仰……と言うより崇拝しております(ALI…ではなく対象はあくまでアリカ嬢です)。特に彼女の書く詩は非常に心を打つのです。アリカ嬢のような感性を持ちたいなぁなどとおこがましくも思っておるのです。
そこで私は今、アリカ嬢が自身のサイトで取り上げた本を一つずつ辿ってる最中なのです。読んだものの中には凄くいい!と思ったものから、こんなもんか、というものありましたが、いよいよこの「星踊る〜」で、理解の外に出てってしまいました。全然分からん……ああ、アリカ様はこういうものを理解され、嗜好されるのか……遠いなぁ……
まぁ「崇拝」というのは決してイイモノではないと思うですが、それでもことごとく刺激されるのだからそれは仕方ない。受け入れられないものはモノで、取捨選択していけばいいでしょ。



さて、表紙の方も終わりました。ちまちま載せてるイラストは裏表紙用のカットです。
明日からは本文の修正です。ざっと見ただけで15P分……修正多すぎ……一日ないし二日程度で終わればと思っております。来週中ごろには入稿に行けるかな?3月から描き続けた原稿がもうすぐ区切りを迎える……マラソンで言えば、もう競技場の中に入ってきたようなものです。ゴール直前でこけて足を折らないように、最後まできっちり仕上げる所存です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.