徒然と……
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/08 8か月ぶりのサークル参加です
2009/09/11 伏せとこうかとも思ったけど
2009/08/18 ついに月記に……
2009/06/26 扇風機出したわ
2009/06/15 寝過ぎで体痛い

直接移動: 200911 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/09(火) ふっか〜つ
お待たせいたしました。
駄文再開&落書き追加です。
とりあえず、前回の日記は削除いたしました。
では、前回の日記から一週間を振り返ってみます。

5/1
アキバに行ってました。とりあえず気分転換です。
平日とはいえ、GW中だったので混んでるかなぁと思ったのですが、それほどでもなく何か外人さんが多いなぁという感じでした。
そういや、韓国だかでも5月の頭は休みがあるようなことを聞きました。すっかり観光地ですなぁ。
ところで、外人さんはともかく自国の一般人がアキバに行くのはきっと動物園にでも行くような感覚ではないかと思う。珍しい生き物の変な生態を見に行ってるのだと、どっかの誰かが言ってたような気がする。

んで、まぁ買ってきたのが「Fate」と「みずかべ」だったりする。多分、今年最初で最後のパソゲー購入。「Fate」はただ今3周目。こいつの感想は全部終わってから書くことにしよう。「みずかべ」は前からやってみたいと思ってた。巷では雪さんが人気のようですが、私は花梨が好きなのですよ。いや、雪さんも好きですが……「みずかべ」は那波メイン+香坂姉妹でしたが、う〜……花梨が〜〜……つーかさ、透矢蹴っ飛ばしていい?いや、那波も可愛かったけど〜……でも、親友っていいよね。庄一と和泉ちゃんには感動しちゃったよ、うん。


んで、5/2以降は特に書く事なし。
5/5にレインボーに行ったけど、それはレポの方に書いたからいいでしょ。
連休中はとにかく、バイトしながら「Fate」やってました。ほとんど原稿やってません!
そろそろ「Fate」も終わりに近づいてきたし、スケジュールも滅茶苦茶キツイ訳ではないから、多分大丈夫でしょう。


そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
今後は一週間に1〜3回くらいで更新の予定です。実際、始めてみないとどんなもんか分からないので、その予定もあやふやですが……

とりあえず、落書き一発目〜。
オリジナルでもなければ、智代でもない。
まさか、こいつで来るとは誰も予想しえなかったであろう。
即興で描いたもの。細部が違うとかは勘弁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.