神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/05/17(金) もちべーしょん
失礼します。2024年度第1回尼崎中長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子1500m
柴 4'24"94

男子3000m
出口 9'11"87 自己新
杉本 9'52"41 自己新

男子5000m
木村 15'27"38 自己新
福本温 15’38"96

#ONEHEARTKOBE ♯0challenge






おつかれさまです。数学マンこと菅沼です。今日はとても疲れててお布団でゴロゴロしてたかった気持ちを振り切り走りました。自分で自分を褒めたいと思います。





最近ふと数学の最初の頃のモチベってなんだっけと思い返すことがあったのですが、その中で自分で意外だなと思ったのが「なんかかっこいいから」というものです。よくよく考えたら、なんかやるにしても「かっこよさ」というのは割と重要な指標のひとつで、陸上競技はもちろん、サッカーや野球、バンドのライブなどなどさまざまな場面でその真価を発揮しているように思えます。となると学問ひとつとっても「かっこよさ」は大切なのだなと、勝手に納得するのでした。こんなことぼけーっと考えてるから疲れるんですね。



















数学のかっこいい用語3選(唐突)
「クロネッカーの青春の夢」
「ガウスの驚異の定理」
「モストフスキ崩壊補題」











俺は中二病か



























謎に右足の外側が痛くて良くなったり悪くなったりしてるのが最近の悩みです。誰かいい感じの整体知ってたら教えてください。
あと髪の毛が
なが!!!
ながーい!!!
ながながながーい!!!!
ながびよーん。
なので誰かおすすめの美容院教えてください。





























いやこの日記情緒おかしいから先に病院教えてもらったほうがいいな。
























関西インカレも目前ですね!練習みてる感じみんな仕上がってきてるようでとてもとても楽しみです!4日間全員で全力で戦いましょう!
特にロングパートの走りは1秒たりとも見逃したくないので目を開きっぱなしで競技見続けたいと思います!ちょっとトレーニングしてくるぜ!









関西インカレまであと5日!!!!!

2024/05/16(木) 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
こいで行くよ。


好きなナルトオープニング発表ドラゴン



「ニワカ雨ニモ負ケズ」



おはようございます。木村です。


今日は全体日記も書かないとなんですが、日記ストックがありません。ピンチだ。


全休あるから書く暇はあったというかあるはず。


なんで書いてないんや。


たぶん理由はあれですね。例えていうと家が学校に近いほど遅刻しやすくなるあの現象。


名前は知りません。


あああ明日19時半から5000mや


高校生がいっぱいだあ


改行いっぱい使ったらそれっぽくなるかな


現在電車でかいてます。


自転車じゃないですよ。


自転車でかいたら捕まりますからね。


ahahahahahahaha


え、家に帰ってから落ち着いて書けって


鋭いですね


10000キムラポイントを差し上げます。


ですが、家に帰ってからは全体日記を書くので、残念このまま投稿します。


もうすぐ賞味期限がきれそうなネタを一つ


木村「丸くなったな柴吹、ディスってみろ、これはフリースタイル」


柴「服が変」


木村「...変じゃねえし」


(極主夫道5巻より)


ミドルロングバーベキュー楽しみですね。


明日はM1の数学マン


めっちゃ虹きれいやん


関カレまであと6日!!

2024/05/15(水) ヨーグルトの日
第1回吹田市長距離ナイター記録会の結果です。

男子3000m
新谷 8'51"76

#ONEHEARTKOBE ♯0challenge


こんにちは、3回の唐澤です。

久しぶりに下書きストック無いのに回ってきてしまいました。あらまあ。登校中の電車で頑張って完成させます。

最近の悲しいことは、携帯変えてからGarminのウォッチとアプリが繋がらないことです。携帯の電源落としてみたりGarminの電源落としてみたりアプリ一旦消してみたりしたんですけど無理でした。

あと、抜歯までちょうどあと1ヶ月になっちゃったことです。春合宿前に言ってたやつなんですけど怖過ぎてごねてこんな後になっちゃいました。親知らず4本+その関係でもう2本抜くので全麻で入院らしいです。

手術後どうなるのか分からないので、6月のはじめはその前に2本ぐらい試合出ときたいなと思っています。

練習は奈良の後から一昨日までずっと怖いぐらいに調子良かったです。2000の時とか前3本やってた設定から平均したら1本当たり20秒上げで4本できました。でも昨日はダメだったのでもう一度気を引き締め直して頑張ります。

最後に関カレのこと。全体のことは明日の全体日記に書くとして。ロングのことは、ロングの選手がレース後に皆んな笑顔で陣地に帰って来てくれたらこんなに嬉しいことはありません。死ぬほど応援しています。佐々木さん絢子さん角さん藤代さんノリひろきこうすけくん、渾身の走りをしてきてください。

最後の最後に。絢子さん、せんごの後、楽しかったよ!って言って帰って来てください。私の憧れです。

終わります。明日はキムです。

関カレTFまであと7日!

2024/05/14(火) 乾燥ダメ絶対
こんにちは

新谷です。



僕に回ってきたということは自己紹介のターンはたぶん終わったのでしょう。普通の日記に戻ってきちゃいます。

そいえばこの日記は世界各地へと大公開してるということで、神大以外も色んな人が読んでるみたいでして。

下手なことは書けないなと思うわけですが。

そんなにいつも尖ったこと書いてないなと振り返りました。嬉し悲しき。埋もれない人間になりたいものです。



さて話は変わりましてもう少しで関西インカレです。


そのうち全体日記も書かないといけないですが、あっちに個人の細かい抱負書くのはなんか違うな(人の読むのはいいんですけど)派なので

この場をお借りして現状と抱負をツラツラ書こうと思います。( *`´*)レッツラゴー!!


4月から大学が始まってぼちぼち多忙を極めて上手いこと練習ができないなりには、標準切ってなんとか今年も関カレの舞台に立つことができます。

思い返すと年明けに怪我して2ヶ月病床に伏し、合宿を休み、5000m、10000m、ハーフへの出場を諦め3000mSCにオールインすることになりました。

未だに腰がいつ爆発するかわからずビクビクしながら練習するのは正直辛いです。残留についても現実的に厳しいのは確かでしょう。

それでも、可能性がある限り勝負しなければなりません。関カレとはそういう大会だからです。

1回の頃は太一さんの3000mSCと荒堀さんのウォークをみて惰性で陸上するのが恥ずかしくなりました。

2回の頃は10000mでは熱中症で倒れてDNFと5000mの10位と個人では悔しいだけの試合でした。

そして今年というわけです

順調な冬季ではなく、完璧な準備でもありません。ですがその分たくさんたくさんストレスと鬱憤が溜まってます。(奈良もあのザマだったしね!クソが!)

全部爆発させる関カレにします。得点分析はまあ得点分析です。ひっくり返しましょう。



終わります。のりはよ書け。
関西インカレまであと8日!

2024/05/13(月) 文字打ちすぎて死ぬ
無念です…

2024/05/12(日) 毎日29日はお肉の日
こんにちは。

時間は有限だなあと最近よく感じます。
マッチョゴーゴーゴー(神アプリ)では、僕の分身がプルアップを始めて616日と3時間35分が経過しています。機種変更をしたせいで、画面サイズが合っておらず、何回プルアップをしたかは分かりません。相当な回数を重ねていることでしょう。

あと、ドライヤーって腕疲れるね。プルアップ
といっても過言ではないよ。


名前:ささきたいち

学年:M1

出身:兵庫県神戸市

てことは:お洒落

学部:農学研究科

研究:ため池(勘違いされがちだが土木では無い。あくまで文系。管理者育成とか、利活用とか)

好きなため池:原大池

いや:同じ地区にある入住池も水が綺麗で悩みますねえ

それとも:兵庫県一の大きさを誇る加古大池か!?

やっぱり:若江さん地元にある狭山池かな(日本一古いため池)

趣味:お笑いライブ見に行くこと

好きな漫才師:マユリカ、黒帯、ダブルヒガシ、三遊間

好きなコント師:Gパンパンダ、天才ピアニスト

おすすめのネタ(YouTubeあるやつ):黒帯「もしもの話」、Gパンパンダ「飲み会の誘い」

好きなバンド:ミセス、SHE′S、fews、超能力戦士ドリアン

おすすめの曲(YouTubeあるやつ):超能力戦士ドリアン「みんなでわくわく楽しいソング」、四星球「ふざけてナイト」、キュウソネコカミ「ハッピーポンコツ」

布教:大事

好きなお菓子:ラムネ

おすすめのラムネ:森永製菓 ファンタグレープ味、無印良品 ミックスラムネ

種目:3000mSC

はじめたきっかけ:枠が余ってたから(高一IH)

初レース:水濠7回中、3回転倒

めっちゃ:恥ずかしかった

しんどさ<<恥ずかしさ

関西インカレ:やるしかないよね

関西インカレまで10日。

明日はノリです。


最後に、今日は母の日ということで。


ノリのお母様いつもありがとうございます。

2024/05/11(土) 連続即日更新。滞納する人ガチで危機感待った方がいい。
おっすおら角川

好きな種目は5000m

理由:走り終わった後の達成感が1番ちょうどいい。10000mは途中で集中切れる。1500mは吐く。

嫌いな種目は110mH

理由:ハードルの高さが腰を超えていて走りながら跳べるわけないから



すでに関カレまで2週間を切っている事実に驚愕します

僕は現在10000mと5000mに出場する権利を得ていますが、実際に出場するのは5000mのみになりそうです

というのも10000mを走ったのがかなり前で試合感が無くなってしまっている今では一部で得点することは現実的ではなく、だったら可能性の高い5000m一本に絞って戦うことでより得点の確実性を高めることができるのでは、という理屈なわけでち

ぶっちゃけそれでも5000mで入賞するのは厳しい

パート長にも普通であれば10位ぐらいだろうと言われました

僕もそう思います

でも関カレは普通ではないので挽回する道はあります!

今年は13分台が3人いるのでおそらく先頭は大会新を狙ってかなり突っ込んでいくことでしょう

それにつられて全体もオーバーペースになるはずです

なので後半で先頭付近はかなりきつい状態まで追い込まれていると予想されます

ここで僕がロードの時の則岡のように自分のペースを刻んでおけばペースダウンしている人たちを追い上げてなんとか入賞ラインまで食い込めるのではないか

というのが僕に残された唯一と言っていい勝ち筋です

ただこれも僕が14'40を切るペースで走れていることが大前提となっていますが


ぶっちゃけかなりきつい

でも全然諦めてないですよ!

この走りをするための練習を日々積んでいます

これまでの角川では考えられないぐらい走ってる

普段感覚派と言われている自分ですがこう見えていろいろ考えながら走ってるんすよ

その練習法で結果も出してるはずなのに誰も参考にしてくれなくて悲しいです

ただこれはかなり重要なのではないかということに気づいてしまったので言わせていただきたい

そうそれはずばり練習で走っている時のフォームです

練習の時に必死で前の人に離されないように走ったり、ひたすら設定タイムで通過するために走るのではなく、自然なフォームのままでこれらをこなせるように意識しながら走ることが大切なのではないでしょうか

練習で走っているときに体がぶれていてはどれだけ走っても正しく筋肉がつきませんが、同じフォームで走り続けることでその動作で使う筋肉が発達し、より洗練された走りができるようになるはずです

理論的に。

当たり前のようでポイント練の後半とかきつい時に疎かになりがちだと思うので今後きつい時こそフォームを意識して欲しいです

個人的に意外と出来てない人多いと思ってる


関カレ後は部活に行く機会が大幅に減ってしまいそうなので今のうちに言いたいことは言っておかないとと思いアドバイス的なことをさせていただきました

どうせ誰も参考にしてくれないんだろうけどなあ!

関カレまであと11日!!

ギリギリまで取り込めるもんは取り込んで伸ばせるとこ伸ばしていきましょう!!!

2024/05/10(金) 久しぶりに授業に出たら、当てられたでござる
こんばんは。

本日は
@橿原の記録会
A現状とこれから
B自己紹介

の3本立てでお送りします。

@
練習不足の状態で試合には出ない主義でしたが、今回に限っては出た方がいい気がしたので出場しました。

みんなの応援と橿原との相性が抜群だったこともあり、15分52秒でまとめられました。

まだまだ行けると思うので頑張ります。


A
日曜日の夜から人生初の突発的な腰痛に襲われました。  

歩くのも困難だったため絶望しましたが、行きつけの整骨院で治療を受け、回復しました。

原因は座り過ぎ、寝過ぎだという結論に至ったため注意します。

腰痛の恐ろしさも感じたので、当分はコルセットを巻いて生活しますが、暑くて蒸れるのが悩みです。

練習はまずまずできているので、昨年の反省を活かし、細々と、冷静で、慎重に、謙虚な気持ちで走りたいと思います。

ロングとしては、GWが終わって少しバテてきている印象ですが、関カレまであとちょっとなので、もうひと踏ん張りしましょう。


B
名前 水内政孝

出身 関西大倉 

好きな練習 (調子がいい時の)ショートインターバル

嫌いな練習 3000×3 r=20'

ランナーとしての特徴 スペランカー

典型的な試合運び 後ろから垂れてきた人を拾う

よろしくお願いします

2024/05/09(木) 急募:現実を見る方法
おはようございます。

遅れてすみません。

昨日走ったら風邪をぶり返しました。

熱はありません。

移していたらごめんなさい。

月曜からダラダラ続いていて気分が悪いです。

大したことないとは思うのですが。

通学の時とか移りやすい環境にはいると思うので、

みんなに移さないよう気をつけます。

陸上の調子は、先週のポイント練は悪くなかったのでこのまま戻していこうと思っていたのですが、早速つまずきました。

あとは最近本当に走行距離が落ちているので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

以上です。

名前:青野智也

学部:文学部(4回生)

出身校:大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎

好きな種目:5000m

苦手な種目:800m(走ったことすらない)

好きな食べ物:トマト

好きな外食:インドカレー>肉劇場>中華>>>>>>>>>>>>コ◯イチ

インドカレーtier:インドラ>明石>地元の店>王子公園>六甲道駅の商業施設のところ
※正味どこでも美味しい

目下のライバル:杉本(単位的な意味で)

最近読んだ漫画:ヒロアカ

最近見たアニメ:ガールズバンドクライ

最近やってるゲーム:原神とアークナイツ

今シーズンの目標:フル単

2024/05/08(水) びっくりするくらい寒い
よこたにです。

M1です。よろしくおねがいします。


好きな練習:ショートインターバル

嫌いな練習:ペース走


好きな種目:1500m, 5000m

嫌いな種目:4×200mR


先月がっつり風邪ひいて奈良を棄権することになり、ちょっとモチベ下がってましたが無事復活しました。

1週間漢方生活してましたが治すのにだいぶ手こずりました。

鼻詰まりひどいときは内科じゃなくて耳鼻科に行くべきですね。


5月からがんばるぞっていう気持ちになってますが、1週間くらい走ってなかったツケなのか、早速ふくらはぎが悲鳴を上げてます。

経験上、脚痛い時はちょっと休みすぎかなぁと思うぐらいがちょうどいいんじゃないかと最近思い始めてるところです。

よく数ヶ月単位で走れなくなる自分の場合ですけど。

無理しないようにします。


とりあえず、補強はサボらずにやろうと思います。

まだ弱いところもたくさんありますが、最近のり式体幹を克服しつつあるので嬉しいです。

めっちゃプルプルしてたのがちょいプルプルくらいになりました。

最初キツすぎて不満だったんですけど、慣れるもんですね。


今年は関カレには出ませんが、5月末には補強バリバリできるようにして、メニューもがっつりこなして出るメンバーに刺激与えられるようにしたいです!


関カレまであと14日!2週間!

がんばりましょう!

2024/05/07(火) 悪口が好きなんじゃなくて煽りあうのが好き
自己紹介します。

氏名:平尾瑛(ひらおあきら)

学年:3

呼び名:あきら、らお、らおさん(高校時代はらおくん)

パート:ロング

学部:医学部(これ重要)

学科:保健学科理学療法学専攻

PT:Physical Therapy(理学療法)の略

無意識で:PTって言っちゃう

だから:意味覚えてね

出身地:大阪市

なんば:チャリで15分

出身高校:生野高校

つまり:トジと増田と同じ

生年月日:2002/09/10

つまり:浪人生

トジ増田:浪人生

つまり:トジ増田と7年目

好きなこと:スポーツ観戦(特に野球、サッカー、駅伝)、昼寝

時間があったら:寝たくなる

推しチーム:阪神タイガース、今はなし、青学

推し選手:大山悠輔、長谷部誠、田村和希

好きな瞬間:コースきわきわに決まるストレート、前プレをショートパスで回避する瞬間、タスキもらう瞬間

好きな陸上選手:大迫傑

応援してる選手:小林歩

嫌いなチーム:巨人

嫌いなこと:巨人が勝つこと

だから:今日は機嫌が悪い

阪神ファンの好きなとこ:DeNAと試合してるときでも「くたばれ読売」って叫んでること

好きな食べ物:ラーメン、卵料理

嫌いな食べ物:次郎系、海老

好きな陸上の瞬間:レース前に記録でるワクワクと外したらどうしよのドキドキの比率が6:4で入り混じるとき

嫌いな陸上の瞬間:全員がスタートして猛ダッシュするとき

好きな通学の瞬間:電車から降りそうな人を気配から察して効率よく避けれたとき

嫌いな通学の瞬間:降りたい人が電車から降りきってないのに席座るために電車に乗ろうとする人と相対するとき

最近あった良き思い出:たまたま当たったセレッソ(サッカー)の試合をノリと見に行って、想像以上に面白かったこと

のりのリアクション:かわいい

だから:また一緒に行きましょうね

他の人から:誘ってくれても嬉しいな

好きなセレッソの応援:オッオッオーオッオッオオー、つ・ぶ・せ〜ガンバ〜

最近あった嫌なこと:2ヶ月以上体調が終わってること

次のレース:全日本大学駅伝関西予選(の予定)

だから:そろそろ復調させます

好きな言葉:VAMOS

神大:VAMOS!!!


関カレT&Fの部まであと15日!

2024/05/06(月) ノリへの色紙、自分が作りたいと、ふと思う。
どうもトジタニです。

遅れてすいません。久々の日記投稿です。


まずは自己紹介から。

名前:唐治谷翔大(トジタニショウダイ)

学部:海洋政策科学部(3回)

出身高校:大阪府立生野高校

好きな食べ物:ポテトサラダ

好きなアイス:雪見だいふく

好きな種目?:駅伝

嫌いな種目:800m※見るのは大好きです。

尊敬する人:結果を出している時の則岡

嫌いなもの:己のだらしない身体、inbody



あんまり面白いこと思いつかなかった。。。
なので面白い日記は昨日の日記を滞納中のニキにお任せします。




〜陸上の話〜


やっと走れるようになってきました。

1〜3月はメンブレ繰り返し、4月前半は3月の体調不良をこじらせ、周りが好調なだけに辛かったですね。

それでも、シーズンインしてから各試合で刺激もらえてメンタル崩さず済んだのは良かったです。
(ハーフのお二人、本当にお疲れさまでした!最高の走りでした!二人のゴールを間近で見れて本当に良かったです)

体の方は想定よりも戻ってくるのが早くて、ポイントもフルとはいかなくとも徐々にこなせてきているのは良い感じかなと。

なにより良いのが、ジョグの感覚ですね。
頑張ってない楽な感じで走れていて、そのフォーム感覚でスピードも出せてきているのが良い傾向です。


腰も絶好調!!

こんな時こそ、再発防止と新たな怪我には気を付けたいものです。


次戦は名阪戦の1500mになりそうなので、4分一桁目標で、まあ楽しんで走れたらなと思います。


一旦の目標は全日本予選なので、出走できるように頑張ります。


とりあえず5月は月間総走行距離3位以内を目指したい。
萩、水内、新谷が特に強いので、誰かは抜かしたいですね。

ってことでジョグ誘ってください。
終わります。

2024/05/04(土) マンゴスチンデビューしました。
昨日から4連勤する予定だったんですが、あまりにも疲労を感じているので明日のタイミーはやめにしました。

こんばんは、藤代です。

明日はとうとうドラゴンフライ2の発売日ということで、とりあえず抽選しに行く予定です。

本当に必要かと言われるとそんなことはない気もしますが、なんか欲しくなっちゃいました。こんなことしてるから金なくなるんですよね、、、

明日の目標は抽選外して後半の番号を引き、僕の前でサイズがなくなって買えなくなることです。よろしくお願いします。

もしも買えちゃった場合は引退する時に誰かにプレゼントしますんで、頑張って足のサイズ大きくしといてください。多分27.5か28です。



ここ最近は風邪をひいた影響で1週間近く走れず、4月1番楽しみにしてた1500mを棄権するなどあまり嬉しくはない状況ですが、代わりに奈良でみんなの頑張りを見れたのでプラマイはぎりぎりプラスって思い込むことにしてます。

ただ、関カレに向けて気合い入れて行こうと思ってたところを出鼻を挫かれた感はあるので、残りの3週間で調整していきます。

10000mWのエントリーリストを見た感想は思ったより人多いなって感じです。

エントリー最下位なのはわかりきってたことなので、本番までに実力つけて少しでも上に行けるよう頑張ります。

今、日を跨ぎました。遅れてごめんなさい。

最後に自己紹介して終わります。

学部:法学部

出身校:広島市立基町高校(校舎綺麗)(かどさんと真咲ちゃんと一緒)

好きな種目:800m

嫌いな種目:10000m

好きな食べ物:ヨーグルト

好きな飲み物:飲むヨーグルト

趣味:500円玉貯金

おもろいこと思いつかなかったんでやめます。

面白い日記は明日の人に託しました。

おやすみなさい。

関西インカレまであと18日!

2024/05/03(金) 私の関カレTは何処へ
こんばんは 杉本です。

今年のゴールデンウィークは間に平日をはさんでいるので、大型連休っていう感じはしないですね。

去年のゴールデンウィーク明けに入部したので、ちょうど1年です。時の流れは早いですね。
新入生が入部する最後のタイミングですかね。ミドルロングで1回生が1人なのは少し寂しい気もします。なんとか増えて欲しいです。

少し前になりますが、5000m走ってきました。橿原は相性が良い競技場なので、大ベストを出そうと目論んでいたのですが、ちょっとしか更新できなかったです。悔しいです。

今日の練習は明石で8000m変化走 設定ペースはしっかり守れていたので良かったです。
追加の300 3本はしっかり吹いてしまいました。6月の名阪戦で1500m走るので、そこでしっかりと走れるように5月は基礎工事をしていこうと思います。距離はしっかり踏むと同時にスピード練もきちんと行って行こうと思います。 ミドルにお邪魔することが増えると思います。

月曜日は実験があるので部活にはいけないのですが、なるべく早く終わらせて練習時間を確保することを目標に頑張ります。

書きたいことは多分あるのですが、言語化が難しいです。

日記のクオリティあげるのも今年の目標かな

頑張って書いたつもりが、投稿してみるとめっちゃ短いことに気づきます。
今日もそんな感じです。

2024/05/02(木) 満員電車で寝そべる男、邪魔
またも滞納してしまった
福本です。

キムからLINEが来て
未読のまま残して覚えておく合図にしていたはずが
いつのまにか既読にし、スルーし、
滞納していました。

すみません

まぁ謝罪はこんなもんで
まずは橿原の振り返りから。

5000mに出ました。タイムは15'34

目標は15分30でしたが
約20秒ベスト、キムに勝利、水内さん越え
を果たせたので良かったです。


応援ありがとうございました。
一生懸命楽しそうに応援してる人たちが
どこにいってもいてくれたので
やる気が出ました。


平均3'05のつまりだったんで
入り3'04だった時は少し焦りましたが
いつも通り刻むかと思って
2キロ目も3'04で行けたのは良かったです。

ただその後3'07、3'10、3'06と
ベタな走りをしてしまったのが反省です。

3キロ目が1番遅くなるように
4キロで辞めたろ、と思って走りたいですね。


あと10000よりは楽やろと思っていたのに
5000がしんどかった影響により
ちょっと試合が嫌になりました。


というか10000が。



まあパート長命令があれば走りますが。




自己紹介
ロング2回 福本温基(ふくもと はるき)

学部:経済学部

出身校: 関西大倉高校(大阪) (水内さんと同じ)

好きな野菜:きゅうり

好きな食べ物:わかんない

好きなスポーツ:プロレス(見る専)(現在推しロス中)

好きなゲーム:原神

嫌いなこと:キムに負けること

大学での取得済資格:簿記3級、FP3級  

現在笑顔増量中

こんなもんでいいですかね。


追記
さらに一日滞納しました

すんません

普通に忘れてました。

2024/05/01(水) ジョグするものは救われる
ロング2回生の木村 聡一郎(きむら そういちろう)です。


自己紹介をしていこうと思います。


学部:工学部 市民工学科 (少数精鋭の素晴らしい学科です。(工学部比))


出身校:大阪府立池田高校 (神大に負けず劣らずの坂を持っている。)
駿台大阪校 (2回生の川上と一緒、だが私は04。)


種目:5000m、10000m (大学から陸上始めたので、記録が少ない。)


呼び名:きむ (今のところ他に木村はいない。)


好きな食べ物:中華全般 (主に餃子)


趣味:漫画、アニメ、ゲーム (最近のやったら左からキルアオ、ブレイバーン、ウマ娘)


目標:今年は5000m 15’10 10000m 31’50
   長期的な目標は長距離界隈で有名になること。 (かっこいい二つ名とか欲しい。)


そういえば、先日関カレハーフの月陸を見ました。のりさんの名前が載ってましたね。知ってる人がニュースにのってるとテンションあがります。リンクはっときます。
https://www.rikujyokyogi.co.jp/archives/133364


Googleで木村聡一郎とエゴサしてみても知らん木村聡一郎しかでてきません。有名になって私もメディアに取り上げられてみたいです。





さて、次回の木村の日記は


福本です。橿原の5000mで木村をぼこぼこにできてうれしいです。遅遅多いけど許してちょ。次回は


「5000m15分半!?10年はやいな」
「悪夢 京産10000m再来」
「木村チャリにはまる」


のどれかでおくろうと思います。


次回もまた見てくださいね


じゃんけんぽん うふふふふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.