神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/05(金) モノレール混みすぎ問題
失礼します。第90回兵庫学生陸上競技対校選手権大会3日目の結果です。(敬称略)

女子1500m 対校の部 決勝
山口 4'46"00 4位 自己新 西カレB 歴代4位
水越 5'24"54 自己新
加藤 5'55"97 自己新

男子10000m 対校の部 決勝
福本温 32'53"91 2位 自己新
木村 32'55"87 3位 自己新
平尾 DNS

以上です。失礼しました。

#ONEHEARTKOBE ♯0 challenge




杉本です
兵庫インカレお疲れ様でした。気象状況は1日目は雨 2日目は風が強くてあまり良いコンディションではなかったかなと思います。ただ、3日目は晴れていて寒くもなくかなり良いコンディションでした。グラウンドコンディションが良かったこともあり、3日目は自己ベスト祭でした。今回は兵庫インカレの感想を書いていこうと思います。

1日目は行くことができなかったので、あまり深くは書けないです。雨がすごかったのはわかっていました。なので今日の試合結果報告は全体的に良くない感じになりそうだなと思っていました。確かに大半の人が苦しんでいましたが、3000mSCでは藤代さんが10'16"47で自己ベストを大幅に更新していました。10分15秒までもう少しなので、次の記録会も頑張ってください。

2日目はロングの種目がなかったですが、他パートがいい流れを少しずつ引き寄せてくれたなと思います。特に水田が円盤投げで75期男子で1人目の関西インカレ標準切りを達成してくれて、口火を切ってくれました。

それがトリガーになったかはわかりませんが3日目は前述の通り、自己ベスト祭でした。
まずはやまりん 関西インカレB標準切りおめでとう A標準も見えているので次も頑張れ
その後に上田さんがA標準切るのもさすがです。横島も自己新おめでとう

最後にロングパート
女子1500m
絢子さんは西日本インカレの標準切りおめでとうございます。
まーちゃんは 自己新おめでとう ずっと更新できてなかったので、ようやくって感じやと思います。
としちゃんは 6分切りで自己新おめでとう。スピードあるから、まだまだいけると思います。

男子10000m
ふくもん 自己新おめでとう ラストスパートめっちゃ動いてたと感じました。
キム   自己新おめでとう 最後ミスったけど、本当に良く持ち直したと思います。


みんなの姿を見て、自分も頑張らないといけないなーと感じさせられました。
怪我のほうはちょっとだけマシになりました。まだ痛みはあるので焦らず今できることをやっていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.