神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/04(木) みんなで障害練習しよう
兵カレ2日目お疲れ様でした。藤代です。

今日はロング種目なしで少し寂しい1日でしたが、明日は男子10000mも女子1500mもあるので一層気合い入れていきましょう!

僕は応援には行けませんが、家から念を送っておきます。

1日目に3000mSCに出場したので軽く振り返ろうかなと思います。

とりあえず、今の気持ちとしては2年ぶりにベストが出て安心してるのと、広島県選に1.5秒足らずだったので悔しいのが半分ずつって感じです。

レースは1000mを3’23くらいで入って事前に思い描いていた通りでしたし、2000m通過した時もまだ限界は来てないと思ってたのですが、ラスト2周で急にしんどくなった感じがして足が動きませんでした。

甲南の選手に抜かされてからもついていけず、ラストで10’15がワンチャンあると気づいてからは必死でしたが、届きませんでした。

ここまで書いててレース内容悪く無いなと思ってましたが、8割くらいの障害で足合わなかったのを今思い出しました。クソレースですね。

僕のさんしょー選手としての欠点は走力が足りないことと障害が下手なことなので、2週間後の京都陸協までになるべく改善したいです。

あきらくんとひろきくんも出場するみたいなのでみんなで良いタイム出して京都観光してやろうと思います。

陸上以外の話もしたいと思ったのですが、最近あった楽しいことはロングの同期で遊んだことくらいなので省略します。

今年もみんなでフットサルしましょう。

3日目に出場される皆さん、頑張ってください!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.