神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/30(火) パイナップル最高
こんばんは、水越です。

菅沼さん、萩原くんは名前聞いてもまだ誰だろうと
いう状態かもしれないので自己紹介を、、、

と思ったのですが、昨日のとしちゃんの日記で
かなりハードルが上がってしまったー!

ということで自己紹介は逃げさせていただきます。
内容はもちろん、
似顔絵もめちゃくちゃうまく書いてくれてるので
ぜひやんりく見てください。

その似顔絵に似ているのが私です。


全然関係ないのですが、さっき今日の12時締切の
ライブに応募し損ねたことに気付いて本気で
落ち込み中です。

去年は5月だったのに!

今年は関女の次の日に広島公演だったのに!

何でもちゃんと確認しないといけないですね。

今日一日は落ち込んで明日から切り替えます。



ところでゴールデンウィークに入りましたね。

去年のゴールデンウィークは鮮明に覚えているので

あれから1年たったのかぁとしみじみします。

ゴールデンウィークに帰省しているときに初の
ロング日記が回ってきて、
緊張しながらあの数行に
信じられないくらい時間をかけて書いた記憶があります。



かかってみたいこと、催眠術

これは今でもちょっと思います。
かかりやすい自信はめっちゃあります。

催眠術にかかれたらジェットコースターを
乗り回したいですね。

高いところは大好きだけど浮遊感が苦手なので、、


あとゴールデンウィークで思い出したのですが
小さい頃いつも5月に熱を出していて小学校1年生から
3年生まで遠足に行ったことがありません。

5月は風邪をひきやすい時期だと思うので
体調には気をつけて健康に乗り切りましょう!


あと
陸上のこと書いてなかったのでちょっと書きます。
土曜の橿原での記録会お疲れ様でした!


あんなに近くで応援できて楽しかったのと
たくさん応援していただきありがとうございました!

試合に出ないにも関わらず遠くまで応援に来ていただいた方
本当にありがとうございました!


自己新の人もたくさんいたし、どんな結果でも
出し切っているのが見えて改めてすごいなと
感じました。

他のパートにも負けず
ロングの走りと盛り上がりはすごい

そしてやっぱり神大の応援は安心感が
ありますね。

関カレでも存分に体験できるのが楽しみです。

今年の関カレでできることは全力応援しかないので
出場される方の力になれるよう全力で応援します。




最後によく日記が歌詞みたいと言われるので
好きな歌詞載せておきます。

1秒先はもっともっともっとかがーやーくー


明日は誰に頼もうかな、、

おやすみなさい

関西インカレまであと22日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.