神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/03(水) 今日の昼食はあずき飴
第90回兵庫学生陸上競技対校選手権大会1日目の結果です。(敬称略)

男子5000m 対校の部 決勝
青野 15'33"45 6位
則岡 DNF
唐治谷 DNS

女子5000m 対校の部 決勝
唐澤 19'50"71
水越 DNS

男子3000mSC 対校の部 決勝
佐々木 9'37"39 1位
藤代 10'16"47 4位 自己新
平尾 DNS

以上です。
#ONEHEARTKOBE #0 Challenge



山登りの練習にはまってます。
しかし、虫が増えてきたのでもうこの練習はやめます。


こんにちは、新2回の木村です。


新歓がはじまって、ちょっとたちましたね。
私はあまり貢献できてないです。


ですが
ロングにすでに二人も体験にきてくれています。
うれしいですね。
贅沢を言うと長距離初心者の人も来てほしいです。


過去談になりますが、私が体験に行ったのは学校がはじまってから少したった時でした。


マラソンとか走ってみたくて陸上部に行こうと思ってました。


アポ無し、運動靴無しで発達にのりこんでジョグして帰りました。たしかロングの人は太一さんしかいなかった気がします。


べつに陸上部にはいると決めていたわけではないですが、体験には陸上部以外に行きませんでした。なんででしょうかね


何が決め手となって陸上部を選んだのかはよく覚えてないですが、楽しくやれてるのでよしとします。


フルマラソンもいつか走りたいです。



ちょっと短いので、最近悔しかったことを書きます。


私は漫画が好きで、家で紙媒体、電子媒体問わずよく読んでいます。といっても電子媒体のものはほぼジャンププラスからでメジャーなものだとチェンソーマン、推しの子、少しマイナーなものだとマリッジトキシン、普通の軽音部など読んでいます。


私は逆張りでありながら割と流行りものもすきなので、アニメ化とかミーム化されてるものの原作を読んでみたくなっています。


その流れで最近読んだのが「魔都精兵のスレイブ」SFバトルものです。1話読み始めた時は、バトルもの王道な展開で絵も好みでいいなと思っていたのですが、読み終えるとあれやん、これジャンプでいう「ToLOVEるダークネス」みたいな立ち位置の作品やんと思いました。


この立ち位置の作品は公で読みにくいやつなんで、あんま好きじゃないんですが、「魔都精兵のスレイブ」に関しては悔しいことに2日で最新話まで読んでしまいました。


もうねなんか色々バランスいいし面白いしキャラがたってるしでねほぼノンストップで読んでしまった。


みんなに読んでほしいとかは思わないんですが、この漫画またはアニメを見たことある人は好きなキャラを教えてほしいです。


ちなみに私は東八千穂が好きですね。ゴールデンアワー


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.