神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/29(月) ろんぐ日記無理やり全員登場させてみた
菅沼さん、萩くん、初めまして!
確定新歓からもう1週間過ぎたんですね。
今年も6月の新歓あるのかな。
去年私はトジさんと一緒の席でした(「お名前は…、とじたに しょう〇〇さんですよね」と発言した覚えあり)。

前置き長くなりました。
今朝青マットを3個抱えた(おい!)皇輝くんと山登り道中に遭遇しました、2回生の加藤です。

まず関西DC女子800mの振り返り。
応援して下さりありがとうございました!試合のたびに変に緊張してしまうのですが、今回もめっちゃ緊張してました。直前にトイレで会った絢子さんに「出場するだけで偉い」と励ましていただき緊張緩和できました。本当にありがとうございました泣
初めての出場であり自分がどれくらいのタイムで走れるのか分からなかったので、とりあえず2’50切りを目標記録としてエントリー。結果は38-40-42-39のラップで2’42”49と、思っていた以上でした。ほぼ一定ペース(途中垂れてますが)で走れて最後もスパートかけることができた感触。800mとの相性結構いいなと思いました。スピードを維持し続ける力を鍛えて次は30秒台を狙います。今年は大会で大西さんにお会いできるといいな。以上です。



注:)以下栞さんのリクエストに応えようとかなり頑張りました。日記を読む時間が無い方はどうか飛ばして下さい(栞さんは感想下さい笑)。



ところで、皆さん既にやんりく読まれたと思います。角さんの怒りを買った(和解済み)加藤ですが、私の分はキムが書いてくれました。ハリポタ大ファンであることは日記でしか明言していなかったのですが、さすが日記中毒者だけありしっかり覚えていてくれて嬉しかったです。
そもそも私は自分の情報をあまりにも公開していないんですよね。書くこと見つけるのは苦労したはず、お疲れ様。
(ちなみに私もかなりのNikkerです。浩生さん作2023/08/04の日記の理由を聞くのを忘れてたのを今思い出しました)


というわけで、
今回特別大公開!加藤淑美のマル秘ファイル!!


名前:加藤淑美(かとう としみ)
学部:国際人間科学部子ども教育学科学校教育学コース
誕生日:瑛さんと近い
出身:西宮市立西宮高校
学校から家まで:青野さんより近い
高校時代の部活:バドミントン部
好きなショット(打つほう):クロスカット、スマッシュ
苦手なショット:ハイクリアー
中学時代の部活:放送部
好きな早口言葉:
隣の竹やぶなぜ竹立てかけた竹立てかけたさに竹立てかけた
苦手な早口言葉:
東京都特許許可局許可局長今日急遽休暇許可却下(言えるわけ無い)
趣味:読書、但しアンチ電子書籍
好きな本:「ハリー・ポッター」シリーズ
話のできるマンガ・アニメ:
「名探偵コナン」、「ONE PIECE」、「鬼滅の刃」
ハリポタ推しキャラ:ロン
コナン推しキャラ:怪盗キッド
ワンピ推しキャラ:ゾロ
キメツ推しキャラ:我妻善逸
これで:好きな(2次元)タイプが分かるはず
ちなみに:
名探偵コナン歴代映画全27作品中19作品金曜ロードショーにて視聴済み
傑作は:
1位「時計じかけの摩天楼」
2位:「純黒の悪夢」
3位: 「紺青の拳」
水内さんと:話は合うのだろうか
好きな歌:Aimer「残響散歌」
私は:超のつく音痴(カラオケ全てワンキー下で歌い切る)
好きな食べ物:唐揚げ
好きなミスド:陸哉さんと同じ
好きな野菜:ふくもんと同じ
好きな果物:林檎
欲しいもの:
・動体視力
・太一さんのようなネーミングセンス
・藤代さんのようなコミュニケーションスキル
やってみたいこと:
・両利きになる(現在は右回りカーブが苦手な左利き)
・眼鏡をコンタクトレンズにしてみる
無人島に一つ持って行くなら:どこでもドア(帰ります)
のりさんへのお願い:
2024ロング日記プレイバックにこの回載せて下さい。(次回からは「淑美ちゃんはネタ探して日記書いてる気がする」と言われないように頑張ります)

よし!みんな書けたのでこれで終わり!
あれ?










あ、




















真咲ちゃん…。





明日の日記お願いするわ!

関西インカレまであと23日!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.