神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/28(日) ドッヂてポジションあるん?
絢子さん2試合連続西カレ切っているの凄過ぎます!

帰りの電車で「自己紹介なら下書きありますよ」って言ったらパスいただきました。

3度目の自己紹介をしていきます。

去年の日記の自己紹介から好きなものも嫌いなものも変わってないです。が、せっかくなので去年と被らないこと書いていきたいです。

なので基本情報は去年の5/4の方見てください。あとやんりく!やんりくはあり得んほどお褒めいただいているので自己肯定感下がった時の支えにさせていただきます笑

今年は主に陸上系のこと書こうかな?

国人発達3回生の唐澤栞です。健康行動科学のゼミに所属しています。

身長159cm、AB型です。特徴は全早、Nikker(読む方)です。

走るのは1500m、3000m、5000mは全部等しく大好きです。

見るのは女子800m・男子1500mが好きです。

好きな競技場はベイコムとマルヤスです。

好きな陸上選手は鈴木亜由子さんです。中高の頃両立しんどいなって時に心の支えでした。

練習は、前までジョグよりポイント練の方が好きだったし、スピード系よりペース走系の方が好きでしたが、今は全部同じぐらい好きになりました。

駅伝で特に好きな大学は、女子は名城、男子は城西(親の影響で早稲田も結構)です。

箱根駅伝は、春夏秋冬(番組名)見るために下宿先のテレビにBS入れたぐらいには好きです。詳しくはないです。

小学校~高校では部活とクラブチームで毎日バレーボールしてました。小学生の頃はライトバックなるとこやってました。中高はミドルブロッカーだのセンターだの呼ばれるとこやってました。めっちゃチビでした。

中学ではバレーの部活・クラブチームと掛け持って駅伝部に入っていました。

こんな感じで良いでしょうか、、新入生の方々これからよろしくお願いします。

試合の感想は書かないとなのでしょうが、走り終わってからずっと悔しくってどうしてもまとまる気がしないです。

とにもかくにもマネさん&応援してくれた人たちありがとうございました!

あと、走った他の人ら凄過ぎていっぱい感動しました!ありがとうございます!

多分追記しますが一旦終わり。

4/28夜追記:

内容は、最初400突っ込んで、3周目前半までは良い人の後ろ付けて、ラスト500でガン垂れする、という去年の4月の奈良のまんま再現のような感じでした。ラスト500根性なしで本当情けなさ過ぎます。しんどいとこで前抜かしたるって思えて大きい動きできるようにならないとと思います。

タイムは、今月入ってせんごは13"ベストで、大分落としたB目標(5'10")は流石に達成しましたが、それでもA目標の関カレB(4'55")までは11"と遠く及ばずで、冬季始まる時に密かに夢見た絢子さんとの関カレ(自分がA標まで、とは思えなかったので他力本願の極みですが)に全く届かなくてとにかく悔しかったです。終わった後絢子さんに会ったらわーってなりました。

今後は、シーズンインの時なかなか上がらなかった試合での感覚がどんどん良くなってきてるので今のうちにせんご出たら5'00ぐらいまでいけそうなのと、でも4月調整ばっかで練習できてないのすごい嫌なのとで、5月以降をどうしようかすんごく迷い中です。

あと、長い距離も走りたいし!

どうするにしても、関カレまでは、マイル爆走と、他の選手に力を与えられる選手になることを目標に一生懸命頑張ります。声もいっぱい出していきます!

兵庫春季の振り返りは4/11の日記に前追記した気がします。

今度こそ終わり。

明日は私の800m抜かしたとしみちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.