神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/27(土) サッカーもドッヂもしたいけどとりあえず缶蹴りしたい
失礼します。2024年度第1回関西ディスタンスチャレンジの結果です。(敬称略)

男子800m
仁科 2'00"33 自己新
伊藤 2'02"37

女子800m
加藤 2'42"49 大学初

男子1500m
出口 4'06"51 自己新
上江洲 4'15"00 大学ベスト
柴 4'22"28 自己新
平尾 4'43"34

女子1500m
山口 4'46"29
唐澤 5'06"43 自己新

女子3000m
水越 11'26"35 自己新

男子5000m
角川 14'51"86 自己新
福本温 15'34"36 自己新
木村 15'43"10 自己新
水内 15'52"21
杉本 17'46"73 自己新
新谷 DNF
横谷 DNS



#ONEHEARTKOBE ♯0challenge



おはこんにちばんは
108陽会ロング4回生の山口絢子です



試合の日に当たってしまいました
試合の振り返り書かざるを得ないタイミングで当たった時、毎回反省してる気がするからなんかすごく不吉な予感
試合後どういうメンタルか分からないので先書いておきます



自己紹介は、まーちゃんが書いてくれた素晴らしいやんりくを参照してください


須磨弁が良いと2年連続書いていただいたんですが、、、
須磨弁ってなに笑笑笑
お隣の垂水勢の話し方にはない魅力が、私とちなつにはあるんですかね?うんうんうんうん


めっちゃ良いように書いてくれてるので実物知ってガッカリされないようにしなければ…



とりあえず、もう1週間経ったけど、これだけ言わせてくれい
ロードおつかれさまでした!!!!


今わたしが燃えまくっているのも、2人のアツい走りを見れたからでございます


思い出しただけでニヤニヤ



昨年の今頃、のりおはかなりしんどそうだったし、私は青野くんと傷の舐め合いしてた気がします



1年経つのはやいなぁと思うことが多い今日この頃ですが、


1年でこんなに変わるんだな、とも思いました
本当にお疲れ様でした



終わってから2人ともめっちゃ良い表情してました



兵カレで14秒台を出した後のやまりんのキラキラ笑顔もめっちゃ良くて忘れられてないです



まじで頑張ってきた人にしか出せない試合後の眩しすぎるあの感じ



その感じが昨年以上に沢山発生するシーズンになったらいいなって思います!



とりあえず今日は、復活の水内角川が見れるということで楽しみです
拓真もめっちゃ楽しみ



私は兵カレ以降張り切りすぎて足が終わってます。
前より意識高く生活出来てるはずですが、なんか調子狂いました
慣れないことは急にするもんじゃないですね。。。


今日4′45切る気満々で準備してましたが、ちょっと渋いかもです。



でも去年のこの試合はみんなが好記録出す中で自分だけクソ記録で辛かったのでどうしても頑張りたい…!!



YさんのようにA標切ったらかっこいい先輩になれると思うので頑張ります!!!



奈良出る人も、神戸市民とか他の試合の人もみんな頑張りましょう!サブ9〜の人達も頑張りましょう!



22:45
ついに新在家まで来てかどさんと藤代くんが去り1人になりました


試合お疲れ様でした!!


私はなんとも言えん結果になってしまいましたが、ベスト沢山見れたし帰りも楽しかったので良き1日でした
ましゃが帰り道途中で失踪したんですがちゃんとお家についたのかな


関カレまであまり時間は無いですが、悔いのないようにしっかり準備して臨みたいと思います
目標は、4′40きって、歴代2位になって、ゆかりさんと名前並べることです
がんばります


明日は大ベストナイスなしおりちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.