神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/23(火) コナン映画三大駄作 サッカー、ひまわり、じょりーろじゃー!
こんばんは

水内です

@ハーフお疲れ様でした

自分は給水を担当していて、しっかりと応援することはできませんでしたが、本当に良いものを見させてもらえました

青野は去年の丹後でメンバーから外れて、丹後の直後に出た記録会のタイムで標準を切って、今回出場できたということで、ストーリーとして出来上がってたなと思います。

練習できれば走れるタイプなので、モチベーションを保てるかが勝負だと思ってましたが、自信を持って臨めたね。

プレッシャーもかかる中で粘り切り、自己ベストということで、2年前のリベンジも果たせたのではないでしょうか。


ところで

学校も一応行ってるらしいけど、そろそろ限界だと思うし、休んでも良いと思うで!(悪魔の囁き)



ノリは今年に入ってスタイルを変えたことがいい方向に働いたと思った。

自分の勝手なイメージでは、ノリは強度の高い練習、もしくは試合を重ねていって自信をつけるタイプだったけど、今年に入ってからはおとなしくなった印象。

多分、刺激が足りねぇと思う練習もあっただろうけど、このハーフのために辛抱したんだと思います。

このスタイルが完成系ではないだろうし、これからも型に捉われずに自分のやり方を模索していけば良いと思います。


本当にありがとう&おめでとう



A新歓

群馬と長野から2人が入部してくれました。
 
2人とも経験が豊富で心強いし、すでにチームに馴染みつつあります。

まだ入部できるのでもう少し入ってほしいです。


B自分

今週の試合に出ます。

が、怪我による練習不足で多くは望めません。

記録が出るのがわかっているだけにとても残念ですが、次へのステップとして頑張ります。

今日の練習は予定通り走れましたが、先程、3ヶ月ぶりに体重を測ったところ、4kg増えていて悲しかったです。

キムに何も言えない...


重い体を動かして頑張ります


おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.