神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/21(日) みなさまはじめまして
M1の菅沼直紘です。M1からこの神戸大学陸上部に入部したということでイレギュラーなところがありますが2年間よろしくお願いします!

軽く自己紹介をすると、

氏名 菅沼直紘
種目 5000m、10000m、駅伝
研究科専攻等 理学研究科数学専攻(代数、幾何)
趣味 カラオケ、MK8DX(雑魚)、音楽を聴くこと、数学、YouTubeみること
目標 なるべくジョグをする
   5000m 14'30"00
   10000m 29'50"00
   全日本大学駅伝出場

といったような感じです。

ブランクもあるなかこの目標はありえないほど高いですが、到達できる到達できないは置いといてそれなりに努力しようと思います!ジョグがとてつもなく苦手なのでオフの日とかに自分をジョグに連れ出してくれる方随時募集中です。アパートで暴れてくれれば即飛んでいきます。よろしくお願いします。





観たい映画がいくつかあって今日観にいこうと思ってたのですが、雨降ってて萎えて寝てました。本当に最近は昼夜逆転してるし人とコミュニケーションをとらないせいか人間として大事なものが失われていってるような気がします。気がするだけじゃないかも。なので気軽に話しかけてくださると嬉しいです!自分から話しかけたり行動できたらなとも思ってます。もちろん数学の話題も大歓迎です!一緒に語りましょう!!




関西ICのハーフお疲れ様でした。ゼミが被り直接応援はできませんでしたが2人とも自己ベストを更新する走りでチームを勢いづけてくれたかなと思います!自分もいつか対校戦で戦えるように頑張りたいなと思いました。まずは関西ICのT&Fの部まで高め合っていきましょう!

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.