神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/19(金) 怪奇!ニ週間授業全出席男
あです。

先代あ、と違ってバイトも就活も全然やってないので暇です。


嘘です。

毎日授業行ってるので忙しいです。



それが普通?そんな馬鹿な




改めまして青野です。

昨日のハーフマラソンの応援本当にありがとうございました。

のり本当にすごいです。
走っている姿を自分も見たかったです。
すぐ遠く彼方へと行ってしまったので…

自分は1:11'48とある種納得のタイムでした。
VDOTでも10000m32'30相当で、実力を出し切れたと思えばそうですが、もうちょっと速く走りたかったです。

落ち着いて入ろうとは思ってたのですが、もっともっと落ち着いて入ってイーブンな走りを出来ていたらもう少し良いタイムが出せたかもと思ったり。

後半たれた中でも変わらない熱量でずっと応援し続けてくれたみなさんには本当に感謝しかないです。

終わったあともいい走りだったとみんなに言ってもらえて嬉しかったです。


兵カレと関カレロードを走らせてもらって、入賞圏内などとは言えないですけど、今の自分よりもう1個上の段階で張り合える実力が欲しいなとすごく思いました。

ありがたいことにあと半年あるのでまだ伸びると思って頑張りたいと思います。


半年ですよ、半年。延長戦はございません。


まだ就職先すらございませんが。



らおから嬉しいラインが届いたりしてこっからまた頑張るんばとおもってたんですが、今整骨院でおっちゃんに、脛骨もしかしたら疲労骨折してるでって言われました。

ビビらせないでくだしゃい……多分違うけど一応気をつけとけよとのこと


まあそんなこともあろうかと明日明後日はリレカの補助員入れてます。

様子見に丁度いいですね。

あとこの補助員をもって補助員回数が拓真を超え4回生で見事トップに躍り出ました。どや

ずっと集計してくれてる木子ちゃんに感謝です。おかげでマウント取れました。


週末記録会あるみなさんファイトです!



おまけ


反省(ダラダラ書いた版)


最初は3'15-20くらいの集団が出来てその尻尾に付けられていい入りでした。

集団が前を追って3'15超えるかなくらいになったので1度付くのをやめたんですが、結局追いつきました。

3'18くらいから3'15になるだけで余裕感が一気になくなりました。この辺りが閾値です。意味あってる?

集団内で楽に走れたのは良かったですが、ちょっと無理してた感もあり結局10km過ぎで離れてたれてしまったので、勇気を持ってもう少し抑えるべきだったかもしれないです。

この集団にずっとついていける力が欲しいとはめっちゃ思いました。

あとドリンクもらうために集団を横切って人の邪魔してしまったことは反省しています。すみません。

ドリンクついでに言うと、ボトルは絶対でっかい方がいいのと、今回同じボトルに対して中身を2種類用意したんですが、遠目に見たら中身どっちかわからなかったので容器も変えるべきでした。
経験足りず…


離れたあと、3'25で耐えれてると思ったら'35だった時は焦りを超えて苦笑いしてしまいました。

その後はペース上げようと出来てるんか落ちないように踏ん張ってるのかよく分からんけどとりあえず走り切らなければということで精一杯で、他に何も考えられてませんでした。
スタミナというか、体の頑丈さが足りなかったと思いました。


後半保ったのは(保ってないけど)本当に応援のおかげでした。
自分でも、あ、今諦めようとしてるなって分かるタイミングがいっぱいあったんですけど、そのタイミングにたとえば丁度りくやさんがいて、応援聞こえてくるし死んだ顔してたらまた煽られる!と思って踏みとどまる、
みたいなのが全員の場所であるって感じでした。

本当にありがとうございました。


おわり


関西インカレT&Fの部まであと33日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.