神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/18(木) 詩的な文章、素敵な文章、そんな過渡期
寝落ちてたので投稿

失礼します。第101回関西学生陸上競技対校選手権大会(ロードの部)の結果です。(敬称略)

男子1部ハーフマラソン 対校の部
則岡 1°07'11" 5位 自己新 歴代3位
青野 1°11'48" 自己新

総合得点
男子 4点 現在 5位

以上です。失礼しました。

#ONEHEARTKOBE ♯0Challenge


まず、ハーフ出走のおふたり、本当にお疲れ様です。そして、ありがとう。

集合の時のノリの話から去年、一昨年を思い出して、色々考えちゃって反省とかしてたら遅くなっちゃっいました。佐々木です。
朝起きたら反省内容がそぐわない気がしたので削除しましたが。


今日は、かんかれ頑張りたいなと思う良いレースでした。


部活あんまり参加できてない僕が振り返るのは野暮ですが、今日当てられたので少しコメント。


ノリ。関カレの舞台であそこまで冷静に走れる人はいないと思います。ラストの粘りも圧巻でした。競技場帰ってきたとき激アツやったなあ。あんなにテンションが上がったのは久しぶりです。ありがとう。ノリの生態はまだ掴めていませんが、ノリが思う楽しい陸上生活を送ってください。


青野。ラストまで戦う目をしてた青野、かっこよかったよ。青野は走りに覇気(?)のようなものが分かりやすく表れるタイプだと思います。今日は集団から離れた時でも頼もしく走っていました。兵カレの時もそうでしたが、青野が対校戦で堂々と走っている姿を見れて嬉しかったです。

んで、2人を支えたそれぞれの同期の皆さんもお疲れ様、ありがとう。


T&Fの部まで約1ヶ月。
院で続けて良かったと思える試合にしたいです。

明日は

です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.