神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/12(金) また三ノ宮まで行ってしまった
こんにちは、水越です。

今回は初の日記滞納を使わせていただきました。

理由は今週1週間は学校が始まり、新しいバイトも
始まり疲れがたまっていた+土曜の朝が早く
睡眠を欲していたからです。

単なる言い訳ですが頑張って分量でカバーします。

まずは、兵庫インカレ、そして兵庫春季記録会
お疲れ様でした!

ロングの試合もたくさん見れて、
ベスト出た方もたくさんいて
標準切った人も何人かいて楽しかったです。

走っている間神大の応援しか聞こえていなくて
とても集中できました。

やっぱり神大の応援はすごい‼

応援ありがとうございました!

自分の1500の振り返りをすると
最初から突っ込みすぎず、適度に突っ込んで
入れたのでよかったです。

ちょうど目標タイムくらいの人がいて途中までは
付いていけたので合格点です。

ラスト1周で5'10秒台いけるかもと思ったのですが
失速してていけなかったのが反省点です。

もっと頑張れたかもというより、まだまだ体力と
スピードがないのが原因だと思うので
怪我せず継続して練習できるようにしていきたいです。

さて
何人か1年生が体験に来てくれていますね!

みんな受験明けなのに体力ありすぎじゃないですか⁈

あとコミュ力高くて尊敬します。

女子はもうひと踏ん張りして2人は入ってもらいたいです。

去年の4月はどんな感じだったんだろう?

去年に遡って先輩方のリアクションを見てみたいです。

私は去年確定新歓の前日かいつかに初めて
体験にいって、確定新歓の日はマラ同の体験に行くと
宣言しておきながら筋肉痛すぎて行けずでした。

同じように来週新たに体験に来てくれる1年生がいる
ことを期待しています!

なのですが、、
1年生が入ってきてくれると同時に4回生の卒業が
近づいてきていて、今のメンバーでやるのも最後かぁ
と感じて複雑です。

もちろん1回生にたくさん入ってほしいです!

入ってきてください!

4回生の方とは後悔ないように話せるだけ
話しておきたいです。


あと完全に個人的な話になるのですが
兵カレのあと帰省してきました。

広島観光で定番の宮島に行ったり、道の駅に
行ったりしたのですが、一番楽しかったのは
牧場で牛に餌やりをしたことです。

最近行ってなかったけど動物園や水族館
大好きだったなと思い出しました。

一時期特技を丸太割だと言ってたことも
あります。

さすがに電気とガスは通った家で暮らしてましたが。

いつもは行かない場所にいくと新しい発見があって
楽しいので
今年は行ったことのない場所に行ってみたいなぁと
思ってます。

福岡でごまさばが食べてみたい、、

ひとまず今週1週間お疲れ様です!

関カレハーフまであと6日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.