神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/11(木) 小さい頃はこの世界にー
こんにちは。唐澤です。


LINEできないのでここで明日の人当てさせてください。真咲ちゃんお願いします。ごめんなさい。読んでいますように。


スマホ壊れた時に次の日記はスマホ壊れた話だな、と思ったのですが(脳が日記に侵食されていますね)、昨日の絢子さんの日記が激しく同意!!だったのでそっち先にします。

大学入ってからはめちゃくちゃ治ったんですけど、ストレスかかると不眠になるタイプで、高校の頃入眠が苦手というかもう無理過ぎて辛かったです。夜ベッドに行くのが怖くなるぐらいに。

何時間目瞑っててもずっと意識あるのが分かって、3時ぐらいになると新聞配達のバイクの音がして絶望し、その後カラスの鳴き声が聞こえて、空が明るくなってきて次の日が始まってやばばばばってなっていました。

しかもこの入眠できない時間て疲れてはいるので起き上がれはしないし頭も働かないしで、無駄にしかできないし。気狂いそうになってました。

眠れない深夜が割と人生の中でも結構トップに入る辛い時間でした。

新聞配達のバイクの音は一番嫌いな音です。


今は眠れるようになりましたけど、それでもラジオは必須です。

高3の時にラジオの存在知って、その時はそれを凌駕するストレスだったので不眠は不眠だったんですけど、知る前と比べたらかなり革命でした。

ラジオすばらし。


話戻って。


スマホが壊れました。今は新しい機種はあるのですが、Apple ID含めデータが引き継げないのでめちゃくちゃ不便です。

スマホ無い数日間を過ごし、なくなると困るアプリトップ5は、
@Slack
ALINE
BLINEWORKS
C乗換案内
Dウェザーニュース
でした。

取り敢えず、今日の練習で
・土曜の発達は9時~
・火曜のお昼ミーティング
・橿原のエントリー4/21まで
という情報を手に入れたのですが、補足あったらまた教えてください。

早くAppleID問題解決してSlack入り直します。本当に申し訳ありません。


3/6の日記は返信来たのめちゃくちゃ感動しました。電話もできなくて、私の最後の連絡手段がろんぐ日記になるとは思ってもいませんでした。


あと、大学入ってからの写真と、純正メモの方にしてた日誌がどっちも2年分全部飛んだのショック通り過ぎて衝撃でした。


そして何よりLINEの未読がめちゃくちゃ怖い。


さて、やっと本題。陸上の話。


兵庫インカレで唯一良かった事は防雨割と頑張ったことです。


5000は酷過ぎて普通に落ち込んで半年ぶりぐらいに陸上嫌いってなりましたが、数日で上手く切り替えられました。


3日目アツかったですもん。

女子1500m3人とも目標達成なの凄過ぎますし、男子10000m2人ともバチバチなの凄かったです。1日目の藤代さんのベストもおめでとうございます。

自分も頑張ろってなりました。


自分の振り返りとしては、

昨季5000m走った時は最初ゆったり動けて、2.5km以降からしんどくなるイメージだったんですけど、

今回1周目からめちゃくちゃしんどくて、それにとにかく焦りまくってそんまま自滅していってしまいました。

どうなっても落ち着いて自分の力を出し切れるようにすることに集中するのが必要と思いました。


日誌飛んだせいでこんぐらいしか思い出せない。


でもまあだらだら書いても仕方ないですし。


週末の兵庫春季は1500mです。ちゃんと頑張ってきます!



追記:4/14兵庫春季1500m

内容は、2周目の途中でこれ間に合わんわ!ってなってそっからずっと組引っ張った感じでした。先月の学連の1500で次の課題と思ったのが垂れている人の後ろで休まないことだったので、2回目の1500で直せて良かったです。

タイムは、5'10"まで目標下げたこと自体がめちゃくちゃ悔しいし情けないのでなんとも、、という感じですが(しかも0.5秒はみ出してるし)、

シーズンインしてからどの距離でもベストすら出せずだったのと、1500は1年間ベスト出てなかったのとで、不安大きくて試合がめちゃくちゃ怖かったので、正直ホッとしました。

でも、A目標関カレBなのに5'10"でホッとするなよって同時に思ったり、これでホッとしちゃうのが悔しかったりするので(面倒くさ)、本当に満足できるまでは頑張らねばと思います。

一旦27日まで全力で頑張ります。


追追記: 試合後やっとスマホとの格闘に集中できるようになって、Slackはまだ格闘中ですが、なんとLINEができるようになりました!!


以上です。


関カレハーフまであと7日!!


ノリ青野さん全力で応援しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.