神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/04/10(水) あらし、あらし、あらし、
って思いながらバイトしてます


山口です


春休み終わっちゃいました


高校の友達と行った熱海旅行、ロングの福井旅行、兵カレ最終日の帰り道が三大良き思い出です


今日たまたま福井のるるぶを見て、楽しかったなーって思い出してました
るるぶ、行ったあとも楽しめる

福井は、恐竜博物館などがある中心部の方には行かずに、京都寄りのとこで色々回りましたが、大満足できました
だいぶ青野くん頼りの旅行でしたが流石のセンスを感じました
まじでありがとう



例年通りといえば例年通りなんですけど自律神経が乱れて不眠なりまくりの1ヶ月で、春休み後半はめっちゃ長く感じました

どんだけ疲れてても全然眠りにつけないし、寝れても浅くて嫌な夢ばっかり見るので頭おかしくなりそうでした


今週入ってからは久しぶりに割と良い睡眠できてます



昔は年中不眠症で、夜ずっと1人でもがき苦しんでたのでこれでもだいぶ治ったほうで、ラジオっていう寝落ち方法を見つけてからだいぶましになりました


ラジオは心のオアシス


夜眠れないと、ラジオ聴き終わっちゃって考え事する時間が増えてしまいますし、視界も暗いので昼よりも無駄にマイナス思考になってしまうのでBADです


そのせいで昼間めっちゃ眠くて、人生で考えると数年分ぐらいの時間を無駄にしてる気します


マナビス行ってた時、部活終わりってのもあってしんどすぎて着いたらとりま1時間は寝て、そして起きてやる気なくして何もせず帰るってことも何回かしました。笑 (今だから言える話)


バイト中、寝てる生徒がいても、気持ちが分かりすぎて起こせません。


もし自分がすぐ眠れる体質の人間なら、もっと頭良くなってたんじゃないかと思ってしまいます


たぶん、変わらん。


せめて、君は放課後インソムニアみたいなアオハルな世界線があればいいのに…





そんなどうしようもない話はこの辺にしといて、


兵カレで西カレ標準きれました!


名城も出てる大きい試合に出れるし、遠征(好き)できそうなので今からめっちゃ楽しみです


先述の通り、体調もメンタルも荒れてた中でのベストだったので、だいぶ自信になりました。
突っ込みすぎないように入りの300を56ぐらい、そっからは園田の人について、あとは流れに身を任せていこーってことだけ決めて走りました。


最後しっかり離されはしましたが、私の中ではめっちゃ耐えた気がします。応援のおかげです
栞菜ちゃん先導の応援の中で走るの超幸せでした



さらにとてもお世話になったロング女子の先輩方からもお褒めの言葉をいただき、それがもうめちゃくちゃ嬉しかったです
見て欲しかったなぁ…会いたすぎる…


関カレも、先輩方も結果見てくれてると思うので本当に頑張ります。


1500は1日目なので、

めっちゃ良いレースして一部残留に向けて良い流れを作るという役割をちょっとでも担えるかもしれないと気づいてから、やる気に満ち溢れてます


得点分析ひっくり返しましょう…!


とりあえず、深江の先生が海のように広い心を持っていることを願います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.