神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/09(土)
こんにちは、則岡です。


2月は月間300kmを約5年ぶりに達成しました。


スタートダッシュ失敗したし、他の月より日数少ないしで200後半だったら良いかなぐらいに思っていましたが、なんやかんや行けて良かったです。


今月は350km走れたら良いなと思います。


3月は試合もいくつかあって特に学連はタイム狙う重要なレースになると思いますが、別に何日もかけて調整する程でもないと思うので前日以外しっかり走ります。


ちなみに学連は5000mでます。


目標は10000mのA標準、あわよくば5000mのA標準です。


昨日の1600×3は3本ともキロ3切って走れたので、その目標も現実的になってきたかなって感じです。


レース勘的には少し心配ではあります。


最近のインターバル系は基本的に1人で押してるので、人増えた時にフォーム崩れないように気をつけたいです(一般的に集団で走った方が速く走れるので、楽しみでもある)。


5000mは短くて力みがちなのも気をつけたいですね。



 

話を戻しまして、月間走行距離とか出場する試合の計画は1月始めに立てて今のところ計画通りに進んでいます。


それもあってか2024年になってからあまりモチベや調子の浮き沈みがありません(たまたまかもしれませんが)。


そもそも計画を立てる人間ではないし、立てたとしても3日で崩壊させてしまう事が多かったので、継続できていて正直びっくりしています。


上手く進んでいる要因として、水内さんや整体の先生、父に計画や経過を口に出して伝えるようになったのが大きいかなと思います。


頭の中で整理出来ているつもりでも、実際はあんまり自分の事を理解していないんだなと最近思います。


誰かに伝える事で、自分が今後やりたいことが明瞭になった気がします。


日記を使って文字にするのもだいぶ効果的だなと思ったので、近況を書くのも続けようかなと思います。



……



最近の悩みは、陸上とゲームとバイトしかしてないマシンと化している事です。


ハーフまでの禁酒を決めたので友達との飲みは断り、筋は通さないといけないので他の遊びの誘いも断っている事が主な原因だと思いますが


流石に単調かなと思います。


という事で、なんか新たな趣味作ろうと思って、最近やりたい事リストを作ってみたんです。(以外リスト)


・エアロバイク
・レーダーチャート作り
・家計簿つける(貯金)
・ポケモン


思ったよりやりたい事あるじゃんと思ったんですが


エアロバイク→陸上
レーダーチャート→陸上
家計簿→バイトの類
ポケモン→ゲーム


結局この3つに納まる事に気がつきました。


まあ、やりたくない事を無理にやる必要はないでしょう。


とにかくハーフまでは心を鬼にして頑張ります。



#チロルチョコの新作が出ない
#趣味貯金は人生
#メダルゲームやりたいけど、行くのめんどい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.