神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/29(金) 年度末史上最も年度末
定期券がきれて移動が非常に辛いです。ほんとうに。

六甲道にしても加古川にしても往復1000円弱かかるってのがね。もう。。

3月は卒業旅行行ったりご飯行ったりしてたので、来月の引き落としが怖いね!ささきです!

皆さん、追いコンでは色紙ありがとうございました。

皆さんありがたいお言葉をいただきまして幸せです。
ノリオカくんだけじゃなくてモリオカくんからもメッセージがあって感動しました。


いったん卒業ということで。


3日後には沢山の友達が働きにいっていると考えると何だか変な感情です。この2週間くらいは、暫く会えないであろう人たちと会えましたが別れ際はこれまたセンチな気分に。


自分は院行ってる場合なんかとか思ったりしたこともありましたが、今やっている活動は自分のためになると思うのであと2年間は頑張ろうと思います。


陸上の方は、走ることっていうより陸部が好きで残っているので顔出せる限りは部活行って走りたいと思っています。こんなおじさんですが煙たがらずに迎えて貰えたら嬉しいです。


新歓はめっちゃ頑張ってください。

PVめっちゃ良かったですね。今までは、王道(?)のパワー系でしたが、今年のPVはセンス系でかっこよかったです。
さいしょ白黒ってのが度肝を抜かれました。すごい。


ロングにいっぱい人が来て、来年も楽しいロングパートになることを祈っています。

がっきーさんのミドル日記読むのでこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.