神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/28(木) 欲張り To do
こんばんは

2日前、無事大学を卒業しました。

大変なこと、つらいこともたくさんあったっぽいですけど、具体的に、と言われるとあんまり思い出せないです。

それくらい楽しいことでいっぱいの4年間でした。

部活でも学科でも、ほんとに周りの友人に恵まれてました。
本当に本当に感謝しかないです。特にエスポの住人様には大感謝です。

卒業式の日はあんまり実感わかなかったんですけど、日に日に同期や先輩が欠けた寂しさを感じるんだろうなぁと思ってます。

自分は神戸に留まって、あと2年延長戦します。
やり残しがない有意義な2年にしたいです。

研究は今までサボりがちだったのでペースアップします。

部活ももちろんがんばります。
5000のベストが高2から更新できてないのがずっと心残りだったので、この2年で更新してやろうと思います。大幅に。

競技以外の目標は、「新1年生と仲良くなる」です。部活行く頻度だいぶ減りそうなので不安ですけど、がんばってコミュケーションとりたいです。


陸上以外でいうと、貯金もしたいですね。院卒の旅行はパーっといきたいので。

貯金もしつつ、たくさん遊びもしたいです。
後輩とたくさんご飯行ける経済力維持は心がけたいですよね。バイトがんばります。

あとメインイベント、就活の始まりですね。
(これはまじでがんばりたい)

あと学部の時より本たくさん読みたいです。
小説とか知識インプットできる本とか。



とかいろいろ考えてますが、全然時間足りないですね。
たぶんキャパオーバー



無理ない程度で生きていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.