神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/27(水) エスポワール阿江U A号室
篠原です。

追いコンまでお邪魔させてもらってありがとうございました。


さてさて、卒業してしまいました。日々が早く過ぎすぎて、びっくりです。

特に最後の1ヶ月なんてバタバタで、ゆっくり思い出を振り返ることもなく、ただただ、季節の流れに流されてしまいました。

4年間って早いなぁと思いつつ、密度濃いこの4年間が終わってほしく無かったです。終わりが来るのがさみしいってあんまり感じてこなかったけど、大学卒業はやっぱりそれぞれがそれぞれの進路に行くだけに、寂しさがひとしおですね。



もう陸上に関して、話したいこととかは日記とか追いコンで言ったのですが、ロングパートのみなさんには大変お世話になりました。

太一によくいじられますが、調子乗って偉そうに入部してきた僕を駅伝でも走らせてくださり、男女混合駅伝も出場させていただき、夏から秋は毎年一緒に練習させてもらいました。


ロングで、駅伝に関わって過ごした時間はとても楽しかったし、最後に最高の結果で終われて、ほんと申し分ない駅伝人生でした。


陸上は個人競技だとずっと思って、入ってきた大学陸上ですが、一年生の時の丹後で引退する先輩たちが本当に悔しそうに泣いているのを見て、あぁ、チームでこんなに悔しくなれるくらい本気になるってめちゃめちゃかっこいいなと思って憧れてました。

そんなこんなで気づけば4年生になってましたが、やっぱりその時の気持ちが1番で、そして関カレ、丹後をどうしても全員で笑って終わりたいと思って駆け抜けた一年でした。

よく言われる話ですが、大学陸上は陸上競技が個人種目を超えて、チームのための競技の一面も見せてくれました。


そういう意味でも丹後駅伝は関カレと同じくらい大事な対校戦でした。

先輩後輩同期のみなさま、4年間、一緒に駅伝を走れて光栄でした。ありがとうございました。


ちなみに、今日は僕にとってエスポワールからの退去日でした。

ロングのみんなはあんまり関わることなかったかもしれませんが、本当に快適で、居心地の良い住まいでした。
住めば都とはいうけど、これ以上の都が見つかる気がしないなぁ


ついに、六甲から離れる時が来ちゃいましたね。

まだ全然実感ないんですが、神奈川行ったらめちゃめちゃ寂しくなるんだろうなぁ

なので、神奈川、2DK一人暮らしの家にみなさんぜひお越しください。

田舎ですが、それなりにおもてなします。


最後になりますが、関カレも駅伝も応援してます!
新しい一年生とともに自分たちのやり方で頑張ってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.