神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/25(月) 流れる季節
日記久しぶりすぎて最初パスワード間違えました、1回生の加藤です。
最後に書いたのが春合宿前日でした(ロング日記の伝統を知らず申し訳ありませんでした…)。

部活も今日が久しぶりでした。
周りの方々から調子良くなってきてるねーと言われ、自分自身も少しは成長できたかなと感じていた矢先の風邪。
何より悔やまれるのは、全体追いコンに出席できなかったこと。
3/18当日は這ってでも追いコンに行こうとしましたが、熱が上がり断念。
だからこそ、昨日の追いコンは絶対行きたいと思い、それまでに治そうと部活欠席中はただひたすら布団の上でのびてました。
あまりにも寝過ぎたために、途中から寝方を忘れ、普段どうやって眠りに入っているのか分からなくなる程。
甲斐あり期限までに何とか回復し、昨日出席できました。
若江さん、直生さんに直接お礼を伝えることができて本当に良かったです。
今までお世話になりありがとうございました!
太一さん、陸哉さんこれからもよろしくお願いします(昨日直接言えずすみませんでした汗)。

少し学連の振り返り。
前もってついて行く人を決め、スタート直後はしっかりその人について行っていたにもかかわらず、何故か妙に張り切ってしまい、途中でその人を抜くという失敗をしました(結局最後抜かされるし)。先輩おっしゃるとおり、場数を踏まないと感覚は掴めないなーと実感。ただ青野さん書いて下さったように、ラストスパート切り替えることできました。次はもっとスピードを出せるようになりたい。あと一つ、撮影して下さった動画を見て、もう少し歩幅を大きくできないかなと思いました。

絢子さんの今日の1分間スピーチを聴き、ただ受け身で練習するのではなく、自分から動いて行くことが大切だなと改めて感じました。1回生の時は練習に参加するだけで必死でしたが、2回生では、積極的に先輩方や同期と話したり、試行錯誤したり、頑張っていきたいです。

そんなわけで、昨日、若江さんに、明日の日記をお願いしてみました。
1回目はあっさり断られてしまったのですが、陸哉さんが一押しして下さり、引き受けていただけました!
∴明日の日記は若江さんです!

それでは今日はこの辺で。
明日は卒業式&新歓祭!
どうか晴れますように!せめて雨止んでほしい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.