神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/24(日) 追いコン
日記、滞納してしまい申し訳ありません。

2回の平尾です。

昨日(3月24日)はロング追いコンでした。
ロング追いコンまでは暇な一日でしたが、せっかくならロング追いコンから帰ってから書こうと思いました。が、帰るとそんなエネルギーも時間も残っていませんでした。

まぁそりゃそうかって感じですね。



遅れた言い訳はこれくらいにして、

昨日はロング追いコンでした。(2回目)

ささよこコンビはこれからいっぱい部活で会えるとして、若江さんとは昨日で一旦一区切りでしたね。

若江さんお疲れ様でした。

若江さんの背中は大きかったです。(物理的ではありません。)

来年度は大阪の記録会に出没されるみたいなので、1回くらいは勝てるように、

駅伝で若江さんの穴を埋められるように、

頑張りたいと思います。


6年間、乙でした。アザシタ〜。(byニヤリ)





話題を変えて、

最近、TVerで「1リットルの涙」というドラマを見てます。

脊髄小脳変性症という進行性の難病を患った少女の話なのですが、
大学の授業で脊髄小脳変性症の話になるとどの先生もこのドラマの話をするので、気になっていたので、見たってかんじです。

たしか20年くらい前のドラマなので(?)、展開とか反応が昭和やなとか、変なとこも多いんですけど、内容的には感動して毎回泣けちゃいます。

特に主人公の妹が良い子すぎて泣けます。


あと、挿入歌にレミオロメンの「粉雪」と「3月9日」があるので、その歌の知名度を考えるとドラマもだいぶヒットしたんだろうなと思います。

ちなみに、「3月9日」はレミオロメンの友達の結婚式のために作った歌みたいですが卒業の歌ってイメージがあるのは、「1リットルの涙」で転校する主人公に向けてクラスメートが合唱したシーンがきっかけとかそうじゃないとか、、。

まぁ言いたいのは、良いドラマですよってことです。


1話公開されると前の1話が配信終了されちゃうシステムなので、今から見ることはできないし、見ている人もたぶんいないし、知っている人もたぶんいないと思いますが、

自分の心の中で感想を留めておくのがいやだった(誰かに話したかった)ので紹介しました〜。





最後に陸上の話をすると、

今日、約1ヶ月ぶりにポイント練をやりきれました(パチパチ)

はっきりした原因がわからない体調不良で、jogもままならない状態が続いていましたが、
なんか上がってきました。なんででしょうね。

原因不明で1週間くらい不調だった時点で、自分が思い描いていた関カレへのプランはほぼ諦めモードに入って、どーしたらいいんやろって思ってて、

昨日の飲み会で、重たい話の時間帯になったときに、太一さんも若江さんもいるし相談しようか悩んで、結局しなくて、

相談しなかったことを後悔しながら帰って、でも帰りながらずっと一人で考えていると、

とりあえず今から4月の記録会まで頑張ったらいいやんってシンプルな考えになりました。


今日は迷いがなくなったことが良かったんですかね?

まだ状態は不調前の7割くらいな気がするので、ここからちゃんと練習して状態上げていってなんとか関カレ出場にこぎつけたい。








こんなかんじで終わろうと思います。

2回として日記を書くのはたぶん最後になるので時の流れの早さを感じますが、来年度も頑張りましょう。

バモバモ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.