神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/22(金) 魔女の宅急便
を見ながら日記書いています。前に私が金曜ロードショーで魔女宅見たのは、一人暮らししたての、1年の4月末でした。当時はキキとおんなじだなぁと思って見てました。その時の録画まだ残ってます。その頃は入る部活めちゃくちゃに迷ってた時期です。超懐かしいです。

こんにちは。2回の唐澤です。

1年生の時から日記の題名が何も思い浮かばない日はGoogleに「今日は何の日」って聞いてそれにしています。

1年生の時は日記のネタ確保するの難し過ぎて、貴重なネタの一つを題名で消費する人の気が知れませんでした。

2年生になってからはちょいちょい日記の題名思い付けるようになりました。

この前初めて歌詞を題名にしたんですけど、その関係で昔の日記の題名を検索してみたら、その時思ったこと書いてるのかと思ってた題名も意外と歌詞だったっていうのを何個か見つけました。

絢子さんの空に輝くよキラリ星がとか楓さんのへビースモーカーとか青野さん佐々木さんのそんなことはよくあるとか。でも、若江さんの桜が咲くと飛び始めるクマバチ、は歌詞っぽいと思ったら歌詞じゃなかったです。

題名に注目して日記読んだことなかったので、このたび題名を2012年まで振り返ったらまた楽しめました。本文自体は1年生の夏休み中に2012年まで読んだことあります(流石に気持ち悪過ぎる、と思ってこのことは隠していました)。その後も何回も昔のろんぐ日記見ているので会ったことない先輩方も名前と内容は一致しています。

ろんぐ日記、サイトの構成的に振り返りやすいの素晴らしいです。あと、何より毎日更新の流れを最初に作ってくださった方々大感謝です。

閑話休題

先週の学連は1500m出ました。体調不良から1週間足らずで、まともにポイントもせずちょっとジョグして出走っていう感じになってしまって、そもそも自信持って臨めなかったのが反省点です。

レースの中では、短めの距離なので最初集中して集団の流れに乗って隊列に参加するという目標は達成できて、勝手に速いと思って付いてくのやめないということと、垂れている前の人に頼って休まないというのが次の課題です。

タイムは目標に全然及ばぬ自己ベストさえも切れずでめちゃくちゃダメだったので次頑張ります。

体調不良の度にぶつぶつ途切ってしまっていて、学連前も倒れてましたが、2月中旬から全体的に見たら調子上がってきてて結構好調(自分比)なので、R1いっぱい飲んで頑張っていきます。でも目標まではまだまだなので、この角度のまま4月末まで上がっていってくれ、、!!

あと、最後にこれだけ。
話変わりますが、この日記見ている新入生の方々!ちょっと部活来てみてくれるだけでも大喜びなのでぜひ来てください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.