神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/21(木) 久しぶり
こんばんは、水越です。

日記を書くのが久しぶりなので何を書こうかな
と考えたのですが、まずは陸上のことから

合宿1週間前くらいからやっとジョグに復帰できて
合宿では何とか怪我なくメニューをほぼできました。

自分でも急にやりすぎて怪我しないかひやひやして
いたのですが、無事に終われて良かったです。

でも、無理は禁物なのでこれからも練習するときと
休むときとメリハリをつけてやっていきたいと
思います。

今は大分元気なときと同じように走れるようになったの
ですが、違和感をずっと感じていて少し不安な状態
です。

そのせいか、気持ちが安定しないことも多くて、
走るのがあんまり楽しくないなぁとなってしまって
いました。

ちょっと暗くなっちゃいましたが、気分が上がらない
ときも部活に行くと、誰かと一緒にジョグできたり、
話しかけてくれる方がたくさんいたりして部活って
いいなと思えるので、しばらく楽しいという気持ちを
大切にしてやっていきたいと思います。


そして学連お疲れ様でした。
同じロングや他パートの方の競技も見て
刺激をもらえたし、やっぱり試合の盛り上がりは
いいなと思いました。

今年も競技で自己新を出すことと、応援することの
両方を頑張っていきたいです。


陸上の話はここまでにして

少し前にロングの女子メンバーとあおいさんとで
カラオケに行きました。

みんなで行くと盛り上がるし、いろんな曲がきけるし、
歌うのも気持ちよくて、めちゃくちゃ楽しかったです。

カラオケのノリや歌うときのクセもおもしろ
かったです。

最近カラオケに通い詰めていたのですが、もっとレパートリー
増やしたいのでおすすめの曲あれば教えてください。

あと、車校で運転の練習もしているのですが、常に車線
右寄り走行してしまっています。目的の場所に車を止める
のも苦手で1時間で終わるはずがかれこれ5時間は練習
しています。

運転の練習ってこんなものかなぁ?
もしかして問題児になってる⁇とか考えながら
教えてもらっています。

運転が得意な方がいたら、コツを教えていただき
たいです。

はっと気づいたら春休みも終わりそうだし、
関カレも近づいてきて3回生の方と今のように
練習できる時間も限られているので、残りの期間を
大事に過ごしたいなと思います。

陸上部、そしてロングに新入生がたくさん入ってくれる
といいですね!

勧誘頑張ります!

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.