神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/18(月) 溜まっていると思いきや
ネタがありません

1ヶ月半ぶりくらいの新谷です。


怪我してただけなのであんまりネタがありません。

とりあえず今日は追いコンでした。ロングの御三方は2人が現状部に残ってくれるということで、いなくなってしまうのは若江さんだけなんですがやっぱり何か節目的なものをみてるだけで感じました。

自分も2年後にちゃんと追い出される人になっているといいなと思います。

さて

合宿を休んで何をしてたのか
太ってるんじゃないのか
ほんとに治ってるのか


目に見えることだけが真実とは限らない。何が本当で何が嘘かコンフィデンスマンの世界へよ…

眠すぎて頭が回りません。ベッドで日記はかかない方がいいです。明日の練習までに書きます。おやすみなさい。


おはようございます

続きです。

怪我の期間は治療と温泉だけの日々を送っていました。

体幹に近い部分を怪我すると腹筋やら背筋やらの運動も痛みが出るのが難点だなと思い知りました。

補強だけは頑張れてるっていう自己満の達成感がないのがきつい、、
下半身だけだとどうしても運動量が足りずデブになります

はいそうデブなんです今

ストレスであんまり食べれないどころかいっぱい食べたのもあり、、急いで痩せます

あと治ってるとは言い難い状態が続いてますがぎり危険水域を超えない程度に強度を調整して治したいと思います。待ってもあんまり改善しないので。

という感じです。嘘は特にありませんでした
予告詐欺。炎上商法。


走り自体はゆっくりと戻ってきてるので怪我が爆発しないように上手いこと腰と仲良く頑張ります。


最近のテーマは接地時間を短くです。
学連とかみんないい感じだったので触発されて折れずに頑張ります。


ぎりせーふ。おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.