神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/17(日) 花粉のせいで寝つきが悪い怒
こんにちは。

水内です。

2カ月ぶりの日記です。

怪我で走れておらず、あまり話題がなかったので、ありがたかった...

思ったより治りが悪くて残念ですが、自分の体を見直すいい機会になったと思います。

これまでは怪我をするたびに実力が上がった状態で復帰できているので、今回も進化して戻ってこれると思っております。

競技面で貢献できていないので、せめてもの償いとして、この場を借りて1人ずつコメントさせていただきます。



わかえさん 
学連さすがでした。マラソン頑張ってください。絶好調じゃなくても若江さんなら学内新まであると思います。

たいちさん
三障いかがでしたか?10分かかるかもと言っていたので、少し安心しました笑 ここから上げていきましょう。

りくやさん
最近、若江ジョグに目覚めたようで、調子が上がっていますね。自己ベスト更新が見たいです。

あおりー
あらゆるものを犠牲にして、陸上に真摯に向き合う姿に感動しております。ハーフまであと1カ月、チームのために頑張ろう。

かどさん 
手術が終わり、ひと段落した感じか。体力を戻す速さは去年証明しているので、焦らずいきましょう。

ふじしろ
春休みに入ってから割と走れているのではないでしょうか。昨日の練習で12kmを1人で歩いているのを見てすごいと思った。

ぼく
このままではまずい。一刻も早く戻れるように頑張る。

あやこちゃん
シーズンインで大幅な自己ベストにびっくり。まだまだいけると思うので限界を決めずに突っ走ってほしい。

ひろきくん
怪我からうまく復帰できている感じで素晴らしい。ぜひとも三障で標準を突破してほしい。

とじんご
腰の調子はいかがでしょうか?兵カレまでになんとか調子を整えて、ガッツのある走りを見たい。

のりんご
1人でも淡々とハイレベルなポイントをこなしていて素晴らしい。あとはピークを合わせるだけだ。

らお
色々なことを試してみて不調の原因を探っていこう。辛抱する時期かもしれないけど、乗り越えたら強くなれると思う。

しおりちゃん
調子が良さそう。1500と5000にバランスよく出て、自己ベスト更新していってください。

キム
減量の成果が出てきたか。台風の目としてチームの底上げお願いします。先輩たちは怯えています。

すぎもん
この春休みで一番成長している気がする。伸びしろが凄いあるので、もう少し我慢したら大幅自己ベストが出るはずだ。

ふくもん
練習は積めているのであとは試合で結果を出すだけ。兵カレでキムに倍返しだ。

としみちゃん
少しずつ調子が戻ってきている気がする。試合に出るなかでペース配分もわかってくると思うので、6分切りは絶対いける。

まさきちゃん
調子は悪くなさそう。長い距離は間違いなく走れるので、スピードを強化していけばもっと伸びると思う。




・・・割とスラスラと書けました。

コイツ的外れなこと言っとるわーって思った方、すみません。

あくまでも私の主観ですのでお許しください。

春休みも残り少なくなってきておりますので、1日1日を大切に頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.