神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/13(水) にゃす
21歳ほやほやです


最近は月1で回ってくるかこないかぐらいになってきました

たまに現れる滞納者たちがいい感じに帳尻合わせしてくれてる気がします



関カレまであと2回あるかどうかぐらいかと思うと、頑張って書かなあかんなと思ったり思わなかったり。




アゲ@ピアスあけたお


もりなながフープピアスしてて信じられないぐらい可愛かったので、真似して自分であけちゃいました

自分がピアス開ける日が来るとは思ってませんでしたが、

ぁぉのくんは褒めてくれました


ケア頑張ります




アゲA春休み


結構色んなところにお出かけできてます


こないだはちなっちゃんの運転でお花畑いきました
楽しかったあ


お花畑一緒に楽しんでくれるような人と結婚したいと思いました


北陸ドライブも近づいてきましたねええ
たのしみだ!



アゲB膝完治


1月は膝が痛すぎて、シーズンインどうなることやらと静かに大焦りしていましたが、

序盤しっかり休んで徐々にサポーターとかしながら復活していったらうまいこといきました

あの激痛は一体なんだったんだろう





アゲCそしてシーズンイン


キムと同じくドラゴンフライデビューしました!

探す気力無くなって、メルカリで買いました
サイズ全く合ってなくてつま先痛かったですが、
性能はみんなの言う通りすごかったです

そしてなりより、ふくもんと色がオソロでうれしい

同じ靴でがんばろうね


初戦の学連から今シーズンの目標タイムに近いとこまでいけてびっくりです
色々好条件が重なったのもあると思いますが、力がついてると感じることができました


あとは、レース中の集中力が高まりまくってました
ゾーン的なものに入ってたのかもしれません
めっちゃ気持ち良かったです 



去年までずっと自分のペース保つことに精一杯で、レース中どの集団につくとかの概念がなかったんですが、

昨年の京阪神あたりからやっと周りを見れるようになって、さらに競れるレベルになってきて、レースの楽しさが倍増しました
陸上の醍醐味を味わえてる気がします
でもまだまだ男子が話してるのほぼ理解できないレベル


関カレは、周りに食らいついていける力をつけれてたらだいぶタイムは出そうな気がするので、まだまだ頑張ります





こうして書いてみると、いいことばっかりですね




なのになんだかフワフワして不安になるこの季節……


最近食事の意識低すぎてやけ食いが多く、inbodyの数値は過去最悪です。そこを何とかすればもっとタイム出せるんじゃないかなと思います


気抜いてると痛い目見そうです

しっかり地に足つけて、頑張ります!!


兵カレもロングでベスト祭りにしましょーう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.