神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/12(火) あずき飴なんともいえん
2023年度第2回学連競技会2日目の結果です。(敬称略)

男子5000m
則岡 15’01”01
佐々木 16’17”92
横谷 16’18”24
杉本 17’54”08 自己新
角川 DNS
篠原 DNS

男子3000mSC
佐々木 9’48”31
若江 9’51”66
藤代 10’36”11
平尾 DNS

以上です。

33分きれました。嬉しいです木村です。


今回の学連はレース慣れと10000mの苦手克服を目的として、タイムはあまり狙っていなかったので、自分でもかなり驚きでした。


自己肯定感・カオス・MAX・ドラゴンって感じです。全日本駅伝予選会の選考タイムにも少しは貢献できたのではないでしょうか。


レースとレース前を振り返ってみると、ウマ娘の育成が上振れた時並みに、調子のよさと考えられる要因がありました。


一つ目 靴を変えた

・ミドル、ロング御用達のドラゴンフライを履きました。以前から靴をドラゴンにしたらはやなると(主にたくまさんから)言われていたので、買ってみました。走ってみると、軽い、速い、疲れないなどの効果をかなり実感できました。ドラゴンはチートですね、公式は早くレギュレーションをとるべきと思うほど良かったです。


二つ目 体重がちょっと減った

・減量を始めてから2kgぐらい減りました。このおかげかはわからないですが、試合後のお腹の痛みがだいぶやわらぎました。


三つ目 カフェインを摂取した

・家にZONEのエナジードリンクがあったので飲んでみました。カフェインは2004年まで禁止カードだったので、集中力と疲労に効果はあったのだと思います。


四つ目 タイムと周回数をあまり意識しなかった

・意図的に時計を見る回数を減らして、残りの周回数を意識しないようにしていました。おかげで5000mまで体感的にはあっという間でした。


五つ目 運気熱波

・温泉に行ったら偶然にもアウフグースのイベントがありました。運が上がるそうです。というのは冗談で、疲労回復の時間を結構とっていたのがプラスだったと思います。

以上のように調子が良かった要因が考えられたので、これを試合前のルーティンにしてやりたいです。

去年の秋ごろ青野さんや水内さん、らおさんが33分きってるのを見てすげえなと思っていたので、この領域に入れて感無量です。

(敬称略)のり、しんたに、かど、たいち、わかえの領域も少し見えてきた気もします。


あんまり調子のりすぎると痛い目みるんでこれで終わります。ふくもんが悔しそうで満足でした。


シーズンインした皆様お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.