神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/03/11(月) 万博なう
2023年度第2回学連競技会1日目の結果です。(敬称略)
女子1500m
山口絢 4'47"28 自己新 歴代7位
唐澤 5'21"32
水越 5'31"09 大学ベスト
加藤 6'13"65

男子10000m
若江 31'46"17
青野 32'29"29 自己新
木村 32'59"13 自己新
福本温 33'28"14 自己新
平尾 33'56"76
唐治谷 DNF
水内 DNS 

お疲れ様でした!
----------------------

ここから試合前に遡ります。

昨日の晩ごはんはカレーでした。

母はカレーをスパイスから作る人間なので付き合ってはいけません。

スパイスは京都旅行の帰りに何故か持って帰ってきました。どこかのお寺がインドと亜空間でつながってるのかもしれません。

カレーはとても美味しかったです。


何が言いたいかというと、
コ◯イチはしばらく勘弁してください、水内さん



青野です。

今日は学連記録会!いよいよシーズンインですね
僕は今日10000mを走ります。

先週のペース走でかかとを痛めたのをいいことに金土日さぼったので、その分疲労は取れてると思います。

レース中痛くならないことを祈りつつ頑張ります。



試合後に日記を書くと話膨らまないんで今のうちに雑談しときます。

今日は朝アカデミー賞の発表がありゴジラが受賞してましたが、先日の日本アカデミー賞の方が知ってる俳優さんが多くておもしろかったです。

中でも磯村勇斗の助演男優賞受賞、高橋文哉の新人俳優賞受賞が嬉しかったです。


というのも2人とも仮面ライダー俳優だからですねー


磯村勇斗は目玉型のアイテムに点眼して仮面ライダーに変身するという奇天烈な変身方法なんですが、これも一年間観てるとどんどんかっこよく見えてきます。


今では変身アイテムが
「テンガーン(低音イケボ)」
「メガウルオーウ(低音イケボ)」
って鳴るとうぉぉぉおってテンション爆上がりします。


古参ファンアピしてますが受賞式見るまで磯村勇斗ってユウトだと思ってました、ハヤトだったんですね

UVERWORLDの儚くも永久(とわ)のカナシをえいきゅうってずっと読んでたときのこと思い出しました。


恥ずかしい。



ということで頑張ってまいりましょう10000m!
2組になって嬉しいぞ!若江さんと平尾は悲しそうだったぞ…





続きです。

1日目お疲れ様でした。

着いてすぐ絢子ちゃんの爆走見れたので、はよ行っといて良かったです。

そのあと3人の走りも見れて元気もらえました。
としみちゃんのラストスパート切り替えれててよかった記憶、違ってたらごめんなさい

あと早く行ったららおはおるやろなと思ったら一緒の電車でした。アツい


レースの振り返り

3'15くらいで入るつもりだったので最初前が飛び出してったのは見送りました。

最近試合で最初突っ込みがちだったのですが、抑えて入れたのが良かったです。

その後5kmで追いつき、6kmくらいで抜かしてからは一人旅でした。

去年の9月の奈良の10000mとほぼ一緒の展開です。
あいちゃんが読み上げてくれてたのですが本当に助かりました。

先頭になってからは、
79!→やばい

77!→ええ感じや

78!→知らん間に落ちてる

79!→やばい
(以下繰り返し)
ラスト一周で31:18くらい→上げれたらいける!
って感じでした。


ドラゴンフライ様様で足は回りましたが、腹筋周りが最後きつかったので補強しないといけません。

あときむ強くて草



10000までみんな残ってくれて応援してくれたのがありがたい限りです。嬉しかったです。たくま声デカすぎ感謝


2日目出る人も頑張ってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.