神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/09(金) 春休み突入
福本です

さっそくハーフマラソンの振り返りから

当日はきっと調子よかったです。
緊張もあまりせず楽しんで走れたと思います。


ただちょっとしたやらかしもありまして

7分をすぎても自動ラップが鳴らないので
時計を見てみると設定が手動になっていました。


いつも試合前に確認するのになぜ確認しなかったのでしょう

とかいう反省も実際のところはせず、

冷静に時計を止めて自動に変更できたことはとてもよかった思うし
そのおかげで落ち着いて走れました。



7、8キロくらいでキムに離されて
ちょっとヤバいなと思っていたところ


安定のリズムで走る安心のともあつさんが
来たので本当にありがたかったです。


本人は後ろに付かれるのが嫌らしいのですが
そんなことは知らずに5キロくらいついて
キムに追いつき離せました。


ただそこからともあつさんから離れて遅れてしまい
1人ランになってしまったのですが

風がほぼなかったことや人が途切れなかったこともあっていつのまにか
終盤にかけてペースが上がっていました。


そしてともあつさんを抜き青野さんを抜き
ゴールって感じです。



ペースが落ちる気配がないくらいに感じてたので
軽くランナーズハイになってたかもしれませんが

走り終わっても足の筋肉は痛くなく
なぜか肩が痛かったです。



その後1週間は筋肉痛はないものの
jogの疲労度が増したので
疲れているんだなと思いました。



あとそういえばちょっとよかったことがあって
ヴェイパー3を買ったものの評価が低いことに買ってから気づき、
スピードも出しにくかったので無駄金だったかなと思っていたら、

今回割とスピードが出て足にハマった感じがあったことです。

無駄金じゃなくてよかった。


振り返りがちょっと長くなったので
ここらで終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.