神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/07(水) 1年終了
昨日の夜日記見ようと思ったら
あ、、次の人に当ててないっていうことに
気づきました。

元々物忘れが激しいのですが、最近加速して
きている気がします。

就職したらでっかい雷を喰らいそうな自信
しかありません。

自分にしっかり言い聞かせて約束と予約は
しっかり守っていこうと思います。

昨日に引き続き登場してしまいました、
水越です。

まず陸上のことから
今日は久しぶりに50分以上のジョグをしました。

また痛くなってきたらどうしようと思いましたが、
今のところ大丈夫でした。

ただ確実に体力が落ちていることを実感したので
まずはジョグを積んでポイント練ができるように
していきたいと思います。

でもやっぱり走れることは嬉しかったです。
としちゃんと話しながらジョグできて、
しっかり部活に参加できた気がしました。



さて明日からは春休みですね。
普通はやったーって感じだと思いますが、
私は何したらいいか分からなくてどうしようかなあ
という感じです。

車校には通い始める予定です。でもバイトが驚異の
週一です。今週の収入は2500円、、
いいバイトがあれば教えてください。

お寿司が大好きで高校生のときは回転寿司で
働きたいと思っていたので寿司屋が今候補に
あります。

選択肢たくさんほしいのでアドバイスあれば
ぜひお願いします。

内容薄すぎですが一旦終わります。何か思いついたら
追記します。

今週末のラブラン楽しみつつ頑張ってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.