神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/05(月) 雨の登校ってkcalめっちゃつかいそう
こんにちは
新谷です。


1週間くらい前にも書いたばっかりなんですが、日記が空きまくってることとバースデイボーイということでまたまた登場してしまいました。とっても恐縮です。

ぜひ文句は2日間開けた上に暎にキラーパスしたともあつ宛てにお書きください。きっと彼が悪いです。それはそれとしてハーフおめでとう。練習日誌もちゃんと書いててすごいなと思います。きっとまぐれじゃないよ。


それは置いといて本題に向かいましょうということで、
今まさにテストがいったん終えて図書室でレポートを書きながら飽きたので日記を書きだしたわけですが

そう!!

テストが終わったんですよ!

今あっさり流しそうになりましたが一応いったん開放される形になりました。
再試の可能性も大いにありますが見ないことにします。世の中知らないほうがいいこともあるんです。

とりあえずはいっぱい寝れるようになりそうなのでうれしいですね体調も体もしんどいので。あとやっぱりちゃんとした食事と睡眠が大事なんだなと改めて実感しました。自炊さぼって睡眠時間へると如実にやつれていくのがわかってヤバイなーとめっちゃ思いました。春休みは健康的で文化的な最低限度の生活を送れるように頑張ります。


さて、
冒頭にも書きましたが本日20歳になりました。

テスト期間だったこともあってあんまり誕生日感なかったですが、これで無事に19歳いじりを受けることもなくなり、何と言っても元気にお酒を飲めるようになりました。

特に飲みまくるわけではないですがぜひ誘ってください。

それにロング21歳sの皆さん、これで1年差です。
来年あたりには追い付いてるかもしれませんね。追いつけ追い越せ精神で過ごしていきます。

急に大人になったリするわけではないですが余裕のある人間になることを目標に20歳の1年を過ごそうと思います。対戦よろしくお願いします。


最後に少し陸上のことを
昨日気分転換に少しだけ走りましたが何なら痛めた日よりも痛くてびっくりでした。
病院行っても多分骨は大丈夫じゃないかなってことだったんでちょいましなのを期待してたんですがそううまくはいかなそうです。

直る見込みが立たないので絶賛現実逃避モードでどうでもよくなってますがどこかで治療しに実家帰ろうと思います。

では終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.