神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/04(日) 思ったより残念な日。かも?笑
おはようございます。平尾です。

現在2月5日8:59

昨晩、トモアツから次、日記よろしく!
ときました。

滞納は僕のせいではありませんのでご了承下さい。

今日のテスト終わったら更新します。




現在、14:48

テストが終わって、10枚のレポート提出して、ウッキウキです。

そして、久しぶりに部活に行けるので、ウッキウキ×2です。

と思ってたら、雨で部活流れちゃいました。ナエナエです。

しかも、さっきキャンパスから駅に向かってたら、雨&強風でズボンもアウターもびしょびしょです。ナエナエ×2です。

しかも、まだ提出してないレポート2つあるからまだ春休みではありません。再試験の可能性も残ってます。
ナエナエナエナエナエナエナエナエですね。

今、競技場に向かってるので、王子に誰かいて、少しでもナエを減らせることを願います。
誰かいますように。(この日記を見た人はすぐ王子に来てください。)



18:34
今日王子はほんとにアホでした。
競技場にいたのは僕とカラスだけくらいに。

めっちゃ雨+めっちゃ風=めっちゃ寒いでした。

先週、20km走り続けたペース+10秒/kmのペースで7kmも走れなくて、距離もペースも中途半端で、風邪引くリスク大なだけのムダムダ練習をしてしまいました、、。

テスト終わったし練習やったるで!の気持ちが先走りすぎました。ナエナエ。

しかも5時から雨止むし。なんか今日はついてないかもしれません。笑

といいつつ運のせいにするのではなく、自分の事前の準備が足りなかったのもあるので、ちゃんと反省します。

今からテストお疲れ様会があるので、今日はハッピーな日だったなーと上書きしておきます。

あ、練習後灘温泉でぬくぬくしてたので風邪の心配は大丈夫かと!(誰もしてないかも。笑)



この展開で大阪ハーフの振り返りしても変なかんじなので、明日にでも一昨日分の日記に書いとこうかなと思います。誰かさんのせいで空いた日に、、。

それでは。












ひろきはぴば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.