神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/28(水) 猫ミームみすぎてる
「嬉しいな!!OB様のありがた日記ウィーク」
矢田さん、岩佐さんという大先輩に続き第3弾は71期の荒堀です!


大変お久しぶりです。
まだOBって感覚が薄いですが、気づけば卒業から1年経とうとしていて驚愕しています。



この一年は神大陸上部はほんとうに飛躍した年でしたね!!とっても、誇らしいです。インスタとか、Twitterで活動する姿とか結果を追ってましたが、眩しかったです。
関西インカレはまさかの高熱で見に行けなかったのですが、丹後駅伝は観戦でき、泣きじゃくる恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。自分のこと以上に、嬉しかったんです。



私ごとですが、一年経った今はk銀行河原町支店融資課でせっせかせっせか働いています。1番お金を扱ったらあかん人間が銀行行きましたが、なんとかやってます。億とか見ても何にも思わなくなりました、職業病ってやつです!
半沢直樹の世界とまでは行きませんが、わりとドラマの世界に近くて、面白いです。金融志望してね!!


いやはや、この一年大変濃厚でした。
新しいコトづくめで、一瞬にして社会人一年目が終わろうとしてます。

まず、筋トレ初心者から中級者くらいになりました。走れるマッチョを目指してましたが、ただのちょっとデカめなサラリーマンになってます。
ランニングも、月に数回程度ですが続けてまして、来週、丹波篠山マラソン出ます。
正直完走だけが目標です、、

あとは、ゴルフはじめました。
運動神経悪くても、コツコツやってたら伸びていくスポーツなのでおもろいです。広大な芝生の上で思いっきり振り切るのも最高です。

あとは、ちょっと真面目になりました。突発的な行動とかだいぶ減って、ギリギリ社会人ができるレベルに成長しました。



そんなこんなで、ちゃんと生きてます。



社会に出る不安とか、みなさん漠然と抱えてるかもしれないですが、なんとかなります。
(ブラック企業に行かない限り)
陸上とバイトと、授業をちゃんとこなせてるだけで、ほんとうにすごいので。



つぎは、同じく社会の荒波に揉まれて社畜として奮闘する三宅先輩です。乞うご期待!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.