神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/22(木) ねこの日やん!
合宿4日目終わりかけです。


こんばんは。2回の平尾です。


4日目で疲労困憊、、、
というわけでもなく、肉体的には正直いつも通りの疲労度って感じです。

これは強がってるわけでもなんでもなく、いつもよりいっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、陸上に集中できる環境に身をおいてるからじゃないかな〜と思います。

あと着実に足が強くなってるなというところです。がちで距離踏むと回復力あがります。おすすめですよ。

合宿なんだから疲労困憊になるくらい練習するべきじゃないかともちょっと思いますが、継続が大事だと思うので神戸に帰ってからも回復期を要することなく練習に取り組めるようにほどよくいっぱい練習したいと思います。あと一日ですが、。



変な話かもしれませんが、足?はそこまで疲れてる感はないですが、なんか身体?は疲れてます。
どうしてかわかりません。
なんか合宿で知らず知らずに気張ってるんですかね。
めっちゃ寝てるのに無限に眠いです。


こんなそんなで約2ヵ月ぶりに今日のポイント大外ししました。
95%疲労ではないと思ってるので原因がなんだかわかりませんが、貧血ではないことを願います。

あと最近心に余裕がない感じがあります。
なにに悩んでるのかわかりませんが、なんかモヤモヤしますね。
大してこれというのが思い浮かばないのでバカなのかもしれません。

今日の反省としては雨&寒さ対策がおろそかだったことなので(Y○hoo!は雨降らんっていうてたけど!)、そーゆーところからきっちりしていかんといかんなぁーです。


まぁjogの量も、一昨日のポイントも、自分の中ではまぁまぁ順調に進んでいるので、焦らず、落ち込まず、ぼちぼち頑張っていきたいです。





今日の晩ごはんの話をすると、

ご飯のおかわりの量を、普通で、と言うと大盛りに盛られ、
何も言わずにお願いすると、大盛りに盛られ
おかわり地点まで行くと、鬼盛りでいいよね、と先に言われ

だんだん基準があがってるなと感じました。笑
次の団体のご飯の量が多すぎないことを願ってます。



色々書くことあるんですけど、もう眠いので終わります。
おやすみなさぁーい。

最終日も頑張りましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.