神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/20(火) アレルギーの日
合宿2日目終わりましたね。

こんにちは、唐澤です。何度も出現して恐縮です。

先週の日曜日に前の日記書いてから起こったこととしては、歯医者行ったことです。

左上の奥歯が痛くなって、虫歯かと思って歯医者行ったら、

虫歯じゃなくて、親知らずがあらぬ方向に生えていて奥歯を突き破ってめり込んでいるという診断を受けました。

しかもまだ痛くない他3本の親知らずも真横に生えてきてるから将来的に良くないらしく、

「これ4本とも抜歯だねー」と言われました。

いやいやいやいや無理無理無理無理!!!!

まだ抜歯日決まっていないんですけど本当に憂鬱です。

今まで謎に「私の親知らずは真っ直ぐ生えてくる」という自信があったのにショックでした。

年始に粗品が親知らず抜いて痛いと言う動画を全然他人事だと思って見ていたのに、診断後もう一回当事者として見たら、

・ハンマーで口の中ガンガンされる
・歯茎切るかも
・手術後2週間ずっと常に痛い
・痛み止めは気休め
・2週間ご飯を食べられない
・血行良くしたり体温めたりしちゃダメ

といった情報を得てしまい、戦々恐々としております。

ご飯食べれなくて血行良くしちゃダメでどうやって走るのでしょうか。

部活やりながら抜歯経験した方いたら本当に教えていただきたいです。

抜歯嫌過ぎるんですけど、左上の奥歯突き破ってるのも今痛み止めと抗生物質ないとかなり痛いので、抜かずに放置も無理そうです。

今も痛いんですけど、春のどっか抜歯後2週間はもっと痛いと思うのでやつれてるかもしれないです。

陸上の話

前回の日記後は風邪を引きかけて全力で2日間寝て治し切って合宿インでした。午前のポイント練はこの2年間で一番レベルで外してしまったので大反省です。午後は高知城でかみおさみたいなジョグコースを開発し、良い感じに走れて走り方思い出せた感じです。

それでは。おやすみなさい。

明日はノリです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.