神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/16(金) はしるよー
過去日記が盛り上がってるので日記中毒の皆さんに便乗。4/10


あきら、PT新歓係おつかれさま。5人全員陸上部に来て貰えるように頑張ってね。陸上部に来ても、バレーできるよって伝えててね。


きむ、周回間違いは大変だったね。これを機にロングスパート系男子になっちゃおう。


しおりちゃん、僕は携帯を変えたよ。羨ましいでしょ


ということで、昨日は良いことがいっぱいありました。

1.機種変更
オンラインで予約していたiphone14が届きました。この日記も大きな画面で書いています。
カメラも2つついています。画面がブレずにくっきり撮影することが出来ます。5Gです。嬉しい!


2.定期券購入
卒業式から約2週間、定期券のない生活をしていました。本当に移動が辛かった。外に出るのが億劫でした。が、ついに通学証明書をゲット。こんなに遅くなったのは僕の怠惰ではないですよ。実習定期を発行するため、教務に問い合わせて、教務からJRに申請してもらって承認を待つ必要があります。失くしたら1発アウトの磁気定期なので、なくさないように頑張ります。嬉しい!


3.黒帯のブロンドスポーツ脚研究会
ラジオ関西podcastの新しい番組が始まりました。ラジオ関西といえば、マユリカのうなげろりん、はちくちダブルヒガシ等、僕がラジオにハマるきっかけになったラジオ局です。しかも、神戸の会社。去年はラジオ関西祭りとやらにも行きました。そんなラジオ関西の新番組が好きな芸人の1組である黒帯を起用。嬉しい!


よし。今から畑を耕しにいきます。
佐々木でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.