神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/14(水) バおわ
こんばんは、横谷です。

横谷 陸哉です。

バ先の名札の名前は
横谷 隆哉です。

え、間違ってるやんって最近気づきました。

変換ミスとかでもなく、気づくかどうか試してくるみたいな間違え方されててびびりました。

勤続4年なんやけどなぁ。毎回つけてるのに気付かない自分もなかなかですけど。

研究室でも昨日先生によこた君って連呼されたりと、なかなか名前を覚えてもらえないです。

よこた呼びがちょっとおもろくて訂正しなかったので当分よこたで生活するかもしれません。

みんなに名前を覚えてもらう2024ということで、がんばっていきます。


少しラグがありますが、自分も先月ハーフでました。

予想通りではありましたが、ファンランになってしまいました。

途中まではいい感じで、これベストいけるんじゃね?ってがっきーさんとニヤニヤしてたんですけど、やはりハーフは甘くない。順当に左脚が壊れかけて撃沈しました。

ペース落として楽々走るかと思ってたら差し込みまできて、とことんしんどかったです。

途中で変なポーズして止まってる人おるなぁとおもってたらたいちくんでした。

腰をストレッチしてたみたいです。彼には勝ちましたが、今回に関してはどんぐりの背比べすぎました。

タイムは酷かったですが、マラソン同様楽しいレースでした。
女子マラソンの日本記録更新レースも見れてよかったです。

ハーフで上がったモチベのまま2,3月を駆け抜けていきたいです。

来月は学連にもエントリーしてます。
5000でるんですけど、どれくらいでいけるかはまだ未知です。

いまのところ16分前半いけたら十分かなぁというコンディションです。

満足いく走りができるよう徐々に距離ふやしていきます。
合宿はお留守番ですが個人練習がんばります!

追伸
僕がずっと次の人を当ててないわけではありません。
角川が大滞納してるだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.