神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/13(火) 美術館アババ
こんにちは。

ささきです。

今日は修論発表会に参加してきました。明日は卒論発表です。何言うかまだ決めていないので本番は緊張しますが、恥をかかない程度に頑張ります。

発表が終わると後は、卒論本文を書くだけです。これが1番ヘビーですが。。。どっかのタイミングで本気出さないと。。


てことで、年明けてから研究モチベが下がっています。空いた時間とか普通にYouTubeとかTverとかラジオに時間溶かしてる。好きな芸人が増えたりしている事態です。


その反対に陸上モチベは徐々に上がってきています。先日の郡市区駅伝を見に行ったのがきっかけ過ぎます。ノリの出走は勿論、神戸市の星だった友達や、高校の頃切磋琢磨していた友達などの現役ラストランもあり現地観戦してきました。

楽しかったし、来年は走りたいなと思うことが出来たので頑張ろうと思います。


日曜には姫路城マラソンを走ってきました。
結果は2時間43分14秒

5kmごとラップは
20′42-18′48-18′48-18′40-18′39-18′53-19′59-20′11-8′34
でした


スタートはAブロックでしたが、ブロックの後方スタートだったので40秒弱かかりました。スタートしてからも人がいすぎて走りにくかったです。スタート早々トイレも行ったので道が狭くなる前に抜けるだけ抜こうと3′40くらいで良い感じの位置を見つける旅をしていました。

落ち着いたらキロ4分に戻すつもりでしたが、意外と3′50くらいで安定したのでそのまま行ける所まで頑張る戦法に。2時間40切れるんじゃないかとか思ってました。


ですけど、やっぱり走り込みが足りなかったんでしょうね。30キロ過ぎで疲れてしまったのでペース落としました。


そこからは少し止まってストレッチしたりしてキロ4でゴールを目指しました。途中食べたキットカットがずっと口の中に残ってパサパサしていました。マラソン給食のキットカットはお勧めしません。

足つってるうえこさん(よここと若江さんしか分からん?)とか「んー?やってみよう!」の方とかを応援しながら何とかゴールに到達。

去年の別大よりは速かったので一応セカンドベスト。この間のハーフの事を考えると悪くないタイムですね。


距離も走れたし、高校の頃の友達と一緒に出たりとトータルで楽しかったので全て良しです。

来年はどこに出よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.