神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/12(月) 忘れてました!ごめんなさい!
すみません、完全に忘れてました。

初めましての方は初めまして。
京都大学大学院修士2回の小坂みゅ海と申します。
若江とがっきーと同じ代です。

昨日あった(もう一昨日ですが)バレンタインラブランに参加させていただきまして、その際に書きませんか?と言われたのでお邪魔いたします。

2023年度は初めての登場(昨年はなぜか登場しています)なので、もう遠い昔のことかもしれませんが関カレのことや丹後のことなど。
ほぼ知らんおばちゃんが自己満で語っているだけです。笑

まずは、関カレ1部昇格、丹後シード獲得おめでとうございます!

関カレ一部昇格の時は、普段あまり陸上部のことを言わない私たちよりも上の代もざわざわしていました。

京大側で応援していましたが、気迫がすごかったです。
今までのどの時よりも一部を現実的に見据えて、取り組んでいるのが印象的でした。

もちろん、若江とか太一みたいにパコパコ点を取ったのもすごいですが、かどや則岡くんみたいに粘って粘って点をもぎ取ったのもすごいですし、点を取れなかった選手も出場しただけでもすごいですし、なんせみんなの応援があって上にいけたと思うので、全員の取り組みの成果が発揮されたんだろうなぁと思っています。

今年は1部で戦うことになります。
初めて戦う舞台で、一部に残るイメージを持てていない人も多いと思います。
ですが、点数は僅差です。
正直残留するにはすごいチャンスの年じゃないかと思っています。
なので、一部残留を本気で取りに行って、新しい歴史を作ってほしいなぁと思っています。

京大とは仲良く残ってほしいなと思っています笑

丹後もおめでとうございました。

これは若江も少し前に言ってたことと似てると思うんですけど、駅伝はタイムを持ってる人よりも、持っている実力をそのまま出し切れる人が必要になります。
'読める'選手です。
安定してタイムを出せる人、経験値が高い人、大きい舞台で物おじしない人が神大のメンバーには多いなと感じていました。

その通り過ぎるくらいすごいいい結果でした。
私も水内がゴールしてメンバーが輪になって喜んでいる姿を見て本当に泣きそうになるくらい嬉しかったです。(両手を上げて喜べる状態ではありませんでしたが!笑)

関カレと丹後に共通して言えるのは、夢物語ではなく、現実的に、イメージできた目標になっていたのではないかなと思います。
それによって取り組み方がわかって、行動が変わるのだと思うので。

うーん、何が言いたいかよくわからなくなってきましたが、とりあえず今回はおめでとう来年は頑張って!ということです。笑


あ、一昨日はありがとうございました。
5キロなげぇ、、と思っていましたが、絢子ちゃんはじめ皆々様のはからいで楽しく走れて入賞までしちゃいました!

モロゾフのチョコレート食べるのが楽しみですし、3位の銅メダルも嬉しかったです。

いい思い出になりました。
ありがとうございました。

では終わります。

明日は?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.