神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/11(日) 君に良いことがあるようにー
こんにちは。2年の唐澤です。

2年のうちに2年のって言っとこって思って学年も言ってみました。

そういえばハタチ初日記です!大人っぽい文章を書いていきたいですね!

最近の個人的ニュース

@留学終わった
1/22に回した「1/29までの早の練習を早退、遅の練習を欠席します」Slackが留学でした。全員渡航しないといけないんかと思ってたら意外と色々オンラインプログラムもあって、そちらで留学させてもらいました。参加したのはハンガリー・ブダペストの大学の学生との文化交流プログラムだったので、オペラや能、児童文学についての講義を英語で聞いたりディスカッションしたりしました。その後のグループ発表では文化交流関係ないかもなのですが、2国の英語教育の比較をしました。無事単位ゲットです。

A0円カット
練習生の練習台を募集しているアプリ見つけて、0円カットしていただきました。0円で今より短くしてもらえるんならどうなろうと構いませんぐらいの心持ちで行ったんですけど、そしたら、人生で一番ぐらい「そのぐらいの長さに切って欲しかったんですっっ!!!」っていう長さに切っていただけて、大感動しました。もう是非表参道の美容院でバリバリ切るプロになっていただきたい。本当にあなた凄過ぎます。

Bイヤホンの接続部分購入
前のやつ壊れてからリュックの時みたいに半年以上買い直すの迷ってたんですけど、ようやく1月末ぐらいに買いました。外で音楽聴いたりラジオ聴いたりできるのQOL爆上がりです。懐かしいドラマの主題歌めっちゃ聴いてます。初恋、砂の塔、もっと、No.1、溢れるものなどなどです。ラジオも、イヤホンなくしてから聴かなくなっちゃってたANN久しぶりに聴いたりして楽しんでます。

Cテスト
テスト前々日にレジュメ印刷して前日に範囲の広さを知って前日の夜にやっと焦る、みたいなことを何回も繰り返しました。木曜3限のテストは、当日やばくて食堂で金次郎してたらなつみちゃんに遭遇して恥ずかしかったです。あと、テストに脳内侵食され過ぎてて奢るのすっかり忘れてました。ごめんね。なつみちゃんといえば合唱曲良いですよねって短短日記に書いてたと思うんですけど、私はテスト週間の時オケ聴くのハマりました。暗記する時ずっとパッヘルベルのカノンの重奏聴いてたらめっちゃ頭に入る!ってなってました。

Dレポート
レポートはまだ終わってません。あとは、火曜締切1個、水曜締切2個で終わりです。加齢の認知心理学→加齢の社会心理学→加齢の健康行動科学、という加齢のレポートリレー中です。きっとこれで老後も安心ですね。ちなみに加齢の健康行動科学は私に火曜4限を取らせた科目です。レポートだと、テストよりもっとギリギリまでやばさに気付くことができず、締切の3時間ぐらい前に書くことを始めてスリル味わって毎回反省するのが一連の流れとなってしまっています。計画性のある大人になろうと思います。あと、日記の2000字は一瞬なのにレポートの2000字は全然埋まらないのなぜ。

Eゼミ決めれない
12個訪問して3個までは絞ったんですけどそっからが決められない、、2/16締切なのでそれまでには頑張って決めようと思います。私決める系苦手過ぎて、高校生の時とか文理選択も部活選びも迷い過ぎて病んだので病まないように頑張ります。そういえばこの前のジョグの時、大学の部活選びめっちゃ迷った話としみちゃんとしました。レストランのメニューとかは即決できるんですけどね。

F目覚め
最近朝目覚まし前に起きてしまうことが増えて悲しいです。前までは、目覚まし聞こえないレベルで起きれなかったので、朝自然に起きれる人羨ましいって思っていたのですが、いざなってみると、まだ眠れる時間なのに目が覚めちゃうのが悔しいです。もちろん目覚まし聞こえないよりは100倍良いのですが。これは老化現象なのでしょうか。

Gドラマ
絢子さんおっさんずラブ見てるの今日判明して嬉しかったです。ファーストシーズンは見てなくて、あなたの番ですの後田中圭が好きになって見始めたのですが、もう登場人物全員好きになりました。ドライヤーの時間まで待てなくて土曜の朝から見てます。あとは、Eye Love You と不適切にもほどがあるとアイのない恋人たち見てます。昨シーズンと今シーズンおもしろいドラマいっぱいで嬉しい。


陸上のお話

12月からずっと調子悪いのが続いてて、嫌やなぁって感じだったのですが、今日ラブラン走ったら、まぁ良くはなかったんですけど、周りに人おる状態だったらなんとかなる気がしたので、シーズンインを楽しみに頑張っていこうと思います。でも一人ポイントとはいえ、夏秋に余裕持ってできた設定でいったらオールアウトだったみたいな日が最近多いのはやっぱ不安なので原因探していかないとと思います。今のままだと、超情けないですがシーズンインしても目標にも全く届かず自己べも出せずなぐらいになっちゃいそうで絶対嫌なので。しんどいですけどちゃんと走れるようにコツコツ頑張ります。

ラブランは、3km付近の50人目以降は、キツくなりだしてちゃんと数えてないんですけど、多分最終的に60人ぐらい抜けて、密かにサブ目標にしてた50人抜き達成できたのは良かったです。多分こんなこと一生に一度なので。でも、タイム見ると、ポイントな感じで4'05設定と決めてたのに`2,3秒間に合わなかったので全然良くなかったです。最後のボコボコでものすんごい垂れましたし。よく考え出したら大反省レースなのですが、としみちゃんみゅうさん絢子さんのおかげで、私の人生で一度も貰うことなどないだろうと思っていたメダル!を貰えちゃったので今日はそれを喜んでおきます。真咲ちゃんも応援来てくれてありがとう^^

昨夜ラブラン前ながら24時近くまで迷った末加古川エントリーしたので、シーズンインまであと少し、合宿も練習も頑張ろうと思います!終わり!

明日はみゅうさんです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.