神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/10(土) 寝落ちしてました
杉本です

テストも終わり1回生の授業が終了しました。そして、レポート課題も
全て終わらせました。

この1年、一瞬で時間が過ぎていったように感じます。トータルでは
一瞬だったなと感じるのですが、1日1日の内容はかなり充実していました。

高校の時みたいに勉強だけの生活だと日々が単調に感じてしまいますが、今は
部活があることでそれが解消されている気がします。


一年も終わったということで、とあるランキングを発表したいと思います。

なんのランキングかというと 陸上部の1回生で、自分と大学で出会った、見かけた回数
(体感)ランキングです。(敬称略)
1位 仁科 遼大
2位 横島 勇太
3位 福本 温基
4位 山下 洸
5位 山本 凜

(中略)


最下位  柴 吹   0回

こんな感じです。
1位は 同じ授業が3,4Qあったことが高得点につながったのだと
思います
2位は 同じ授業がないのに 自然遭遇をめちゃめちゃしました。
1位 2位は頭ひとつ抜けてます。
3位以下は感覚で選んだのでそんなに正しくないかもしれないです。

最下位は一回も出会ってません。経済学部なのであまり鶴一にいてない
ことはわかりますが、一回くらいは見かけてもおかしくない気がします。


来る春休み、何をしようかと考えています。

TOEICの勉強は少しずつしていこうと思っています。
TOEICに向けて毎日勉強することで勉強習慣をつけようかなと思います。

後は高校の友達もしくは中学時代の友達と遊びに行きたいです。
最近あまり会えてないので、この機会に会っておきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.