神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/02/01(木) 合宿頑張るぞー!!
遅くなりました。出口です。

珍しくレポートに追われていて時間がないので、短めですが許してください。

ハーフの報告です。
1°12’37 (大学初)

この記録には自分でもだいぶ驚いています。73分台に乗れば大喜びしようと思ってたくらいだったので。12月1月と、自分なりにはそこそこ頑張っていたつもりではいますが、月間走行距離やポイントの消化具合などを客観的に見てみると、やっぱりこんなに走れる感じではなかったです。だから、今回走れたのはまぐれだと結論付けています。あんまり調子乗らないようにします。

でも確かに良かったところはありました。挙げていきます。
@前日ご飯いっぱい食べた
これは意識してやったのは初めてでしたが、だいぶ効果を感じました。前日いっぱい食べて当日の朝ご飯を少なくすることで、エネルギーは蓄えられているが胃は空で差し込みしづらいコンディションにできたのかと思います。
Aゆっくり入った
レース前則岡さんに「なんかアドバイスある?」と聞いたら「丁度いいペースを早めに見つけることやな」と言われたので、最初はだいぶゆっくり入ってどんくらいのペースなら最後まで持つかよく考えて走りました。おかげで最初の1q以外すべて3’20〜30の間に収めることができました。則岡さん、ありがとう
B早めにランナーズハイに入れた
最初の数キロをゆっくり楽に走ったおかげで、「今日は調子がいい!」と思えて早めにランナーズハイに入れました。応援のおかげでさらに深度が増しました。
C周りの人を気にせず走れた
最初から最後まで周りを全く意識することなく走れました。誰につこうとかも考えずにペーランすることだけに集中しました。後半ふくもんに抜かされたときも、ついていこうとせずにペースを守りました。

こんな感じかと思います。調子には乗りすぎず、良かったところを次につなげたいと思います。

最後に、ガーミンを貸してくれたけいたに感謝を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.