神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/09(火) ふくもん誕生日おめでとう(只今1/11)
明けましておめでとうございます。
新年早々滞納してしまいすみませんでした。

締切を守らなかったのは今回が生まれて初めて、加藤です。
本日次期日記催促パート長と一緒に走ったため、流石に更新します。


まず、
ふくもん誕生日おめでとう!
皆さんご存知の通り、阪急電車の車内では、いつもドアの上のディスプレイでニュースや広告が流れています。
今日の朝登校中ふと見上げた時に目に入ったニュースによると、
1月11日の誕生花はハクバイ(白梅)、花言葉は「気品」。
らしいよ、ふくもん。
誕生花って毎日あるものなんですね。
自分の誕生日も調べてみようかな。


自分の近況です。
前回の日記で、11月頃から調子が狂っていると書きましたが、原因は貧血でした。
12月下旬に改めて病院で血液検査を受けたところ、血色素量7.9g/dlでした。
以来ポイント練を抑えてひたすらジョグしてます(今週は全く走れていないのが本当に情けないですが…)。
薬を飲み続けると薬無しでは生活できなくなるのではないかと不安で、正直あまり飲みたくないのですが、春合宿に元気に行けるよう早く治したいなと思います。
でないとせっかく年末3日連続9時間出勤で稼いだ春合宿代が報われないし…
自分のペースで、無理せず、妥協せず、頑張ります。


明日は1回生みんなでタコパをします。
日程が決まってからずっとワクワク楽しみにしてました。
当日の買い出しを私たちロングが担当することになったのですが、
果たして買い物のセンスや如何に。
みんな任せた!!


ちなみに「千と千尋の神隠し」の次の金曜ロードショーが何か知ってますか?
4週連続ハリー・ポッター祭りです!!
ハリー・ポッター大好き人間として嬉しい限り。
明日は次の日が早いため早く寝ますが。
公立大さんとの合同練習、機会を大切に頑張ります。


滞納してた理由の一つとしてネタが無かったこともあるのですが、なんだかんだかなり書けてしまいました。あまり考え過ぎないのも大事かも。


栞さんかどさんお大事になさって下さい!
それではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.