神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/29(月) キノピオ「I'm gonna swing…」
失礼します。第5回関西学生ハーフマラソン選手権大会の結果です。(敬称略)

男子ハーフマラソン
若江 1°09'18" 関カレA
平尾 1°10'26" 大学初
福本温 1°12'01" 大学初
出口 1°12'37" 大学初
木村 1°13'10" 大学初
谷垣賢 1°15'55"
青野 1°17'02"
横谷 1°17'36"
佐々木 1°17'55"
唐治谷 1°19'05"
新谷 DNS



則岡です。


ハーフお疲れ様でした。


今回タイムが出たのは、継続して練習出来ていた面々かなと思います。


平尾君は言わずもがな、出口・キムも着実に距離を積めていた印象です。


福本君は思った以上に速かったです。日誌とかGARMINに現れないので、若干心配していたんですが、年始に体調崩してるとは思えない走りでした。


上手くいかなかった人は、練習状況は様々だと思いますが


昨日は記録会と同じ位置付けだと思うので、必要以上に落ち込む事は無いと思います。ハーフは実業団選手でもバタバタ倒れる種目ですしね


それ相応の準備が出来てなかったと思う人は、体調を万全にしてしっかり練習して失敗したら落ち込みましょう。







…さて、長々と偉そうに感想を述べましたが


僕は走りませんでした(おいっ)。


郡市区対抗駅伝に合わせたいというのは、ジョークでして(おいっ)


この時期に走ったら、明らかに関カレハーフに合わせられないからです。


1-3月に土台を作らないとボコられる事は、昨年で分かったので、僕の場合少なくとも1週間は休養を必要とするハーフに出場する事は愚策だなと思いました。


回避する決断をした結果、1月は良い感じで終われそうです。


月間走行距離は8月ぶりに200kmを超えそうです(おいっ)。年初めの5日間はギックリ腰で走れなかった(おいっ)事を考えるとまあ良い感じではないかと思います。


2月は300km近く走れたら良いなと思います。
郡市区対抗駅伝はレースの中のビルドアップの練習、バレンタインラブランは一定のペースで走る練習の機会にしたいです。


合宿は体調崩さなかったらなんでもいいです(おいっ)



今年はハーフで点数を獲りにいくよりかは、しっかり合わせて及第点の走りをして今後の自信に繋げれたら良いなと思います。


関西インカレに向けて危機感を持つ事を誰かが全体日記に書いていて、その通りだなと思いましたが、僕は点を獲るとか危機感みたいな邪念を持ちながら、上手く走れるタイプではないので


自分のペースで頑張って、その中でチームに貢献出来たらベストだなと思います。



次回の自分の日記がモチベダダ下がり日記ではない事を祈ります(おいっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.