神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/26(金) 積もらない雪はいらない
最近週一で部活に行っていることに
気づきました。
福本です。

ただまぁ練習はしているので心配(?)
はしないでもろて大丈夫です。

さて今週末はハーフマラソンですが、
調子としては良くもなく悪くもなくって感じです。
ジョグは続けて入れてるので体力自体は落ちてないと思うのですが、
ポイント練習がほぼできていないということでスピードに心配ありって感じです。

それよりもロードを走るのが初めてなのでそれがただただ楽しみです。

大阪の高校駅伝を長居でやるせいでロードを走る機会が全くなかったので、
少し夢が叶った感じがします。

あと今テレビでやっていたのですが、
日本女子トップランナーともすれ違えるらしいので、見れるといいなと思いました。

まぁとりあえず気をわずに
きむだけぶっ潰せればいいかなと思います。


あと今日英検受けてきました。
部活には英語できる主が大量におるので
内容についてはあまり触れず、
「あれ、前も受けてなかった?」
「今回結果どやったん?」
などは聞かないでください。


大学中にできるだけ多くの資格を取りたい気分なのでまた外部試験のため休むがあると思いますが、ご容赦を。


そういえばそろそろスマホのストレージがヤバい。
原神を再インストールするために
LINE、YouTube、Xを一旦消しました。
解決策を求めています。


追記
新日本プロレスの推しロスが激しすぎて辛い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.