神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/23(火) 恐竜レース出てみたい
こんばんは、よこたにです

そろそろ4Qのテスト期間ですね。
みなさん無事単位取得できますように。

自分はというと卒論関係のタスクをぼちぼちこなしている感じです。

夏休みの宿題とか一気に終わらせられないタイプなので、早めに終わるとかはないと思いますが、頑張ります。
ちゃんとやれば終わるはず。

走りのほうはというと、信じられないくらい走れていないです。

元日は20キロ走をして、いいスタートを切れたんですけど、7日くらいにめっちゃ熱でてしまって体力0です。

体調管理の大切さを思い知りました。

寝るかちょっと動画みるかぐらいしかできない生活で、時間を持て余してたギャップタームのころを思い出しました。
これはこれでしんどいものですね。

おかげさまでという言い方も変ですけど、見てなかったアニメとかYouTubeとかざっとみれました。

大食い動画とかで食欲を、粗品の動画とかで元気を維持してました。四兄弟の瞬発力高すぎです。

ただ僕はオールドファッションがドーナツで1番好きなので、そこは粗品とはわかりあえなそうです。

わりと本気でキングオブドーナツはオールドファッションやと思ってたんですけど、周りで聞いた感じそうでもないみたいっぽいですね。悲しいです。

某ドーナツチェーンでバイトしてた方に聞いたところ、揚げるの上手い人がいるかの判別はオールドファッションの溝を綺麗につくれてるかでできるみたいです。それだけでも存在価値ありです。

僕はそんな舌肥えてないので全然違いが分からんですけど、また店行ったら見てみてください。


今週末のハーフまでに急ピッチで体力戻すつもりでしたが、ジョグしただけで心肺にはくるし、走った次の日は疲労すごいし、正味やばいです。

完走はできそうですが、タイムは期待できそうにないですね。

とりあえず、後半失速しないように配分気をつけて走ります。

あとせっかくのハーフなので楽しんで走ります!
一緒に出る人頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.