神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/20(土) おジャ魔女カーニバル!!
馬場小児科無くなってた!

これはびっくり仰天ですね。

みんなが予防接種に行っていた馬場小児科が、なんと小中学生向け学習塾になってしまっていました。

これが少子化の影響か、。。

塾の次は何になるんだろうなあ。

チョコザップとかかなあ。


こんにちは。ささきです。


昨日363から丁寧なdmで日記お願い(催促?)が来てビックリしました。卒論忙しかったら滞納して大丈夫とも言ってくれましたが、良い先輩なので書こうと思います。

滞納と言えば1/1の日記を空けたままで心苦しいです。言い訳としては、新年早々インフルエンザにかかって、そこからゼミ発表やら卒論やらで書く気になりませんでした。


若江さんから横谷くん伝えに「インフルでも日記かきましょう」と伝えられました。

スパルタですね。

さんろくさんの優しいお願いとはえらい違いです。同じ農学部なのにね

日記は1月中には埋めるとしますのでお許しを。。。


ということで、来週は大阪ハーフです。

先週土曜の練習では情けない姿をお見せしましたね。こんなに走れないものかと絶望を感じましたが、練習がそのまま出ていると思うのでしょうがないです。

先週、長居で阪大のタニとワタナベさんに煽られたのでこの2人には負けられません。京阪神の4回生の中でトップ取れたら嬉しいですね。


なんだかんだですが、ハーフもフルも距離つむ練習として頑張りたいと思います。練習的にどちらもタイムは出ないので、今は3月の学連に向けてですね。


学連で9分30秒で走れたら関カレで流石に点取れると思うので、とりあえず1つ安心したいし皆さんにも安心してもらいたいです。


2月後半から3月はお楽しみも多いので、陸上も楽しみたい!
練習行った時皆さんの練習見て頑張ろうと思えます。ありがとうございます。
これからのガチ寒冬季も盛り上がって練習してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.