神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/19(金) うさぎのマーク変えられるのテンションあげ
こんにちは!ロング日記初めましてのさんろくです。全然スペシャルじゃなくてごめんなさい。絢子さんから連絡きた時、すごい嬉しかったです。光栄です。他パートの日記初進出なので一応緊張してます。

初めてなので、ロングパートのここがすごい!のコーナーをやっていきたいと思います。

その1 たゆまぬ努力
いつも拝見している練習日誌(スプレッドシート)ですが、ロングの更新率が高くて楽しませてもらってます。お正月やとしてもここだけは日常なんやな、ちゃんと陸上の時間が進んでるって感覚で見てました。実は全体日誌が始まる前から、マネは全員持ってる部活のGoogleアカウントを私的利用して見てました。1回生には見とるよって言ってたけど、まあ知り合いのTwitterをフォローせずにおってる、のぞき見みたいで心地良くはなかったのですが、今は合法的に見れるので幸せです。

その2 やさしい
競技の特性上、我慢の時間が多いからか性格的に穏やかな方が多い気がします。これは中高でも思ってたことなのですが。特にロング女子とかほんわか、ピュア、心が浄化の代名詞ですよね。3回マネからあんたは入れんやろって言葉が飛んできそうです。人として尊敬しています。

その3 ガーミンコネクション
プリキュアの技名みたいでいいですね。仲間意識というか、精神的な助け合いというかそういうのが強い気がします。スプレッドシートのコメントも誰がやってるか分からないけど側から見てて素敵やなって思ってます。誰かの日記か日誌で“jogは1人でやるのと誰かとやるのでは時間の流れ方が違う”みたいな趣旨のこと書いてあったのが今でも心に残ってます。またjog誘ってね

その4 エブリデイダイアリー
言わずもがな。たしか去年の夏頃に発足した日記催促パートですが、まだまだ認知度、影響力の低さが課題となってます。しかし、ロングパートのご協賛でなんとか活動できてます。ロングパートと私は相思相愛ってことでよろしいでしょうか。ロング日記は必ず埋めてくれるのもポイント高いです。この雰囲気はいつ誰が作り出したのでしょうか。日記催促パートにスカウトしたいですね。

そんなこんなで素敵なロングパートさんですが、皆さんに私ができることは読み上げの安定感、安心感の提供ではないかと思います。ミスらない、バグって変な数字を言わないこと、スタートの時のタイミング息合わせるとか、もちろん応援も。頼りないかもしれませんが愛を持って声を届けます!

今度誰か若手さんコース?長老コース?伝説の若江さんコースを教えて下さい。これ元ネタ知らないとただの名前間違えてる無礼な1回生に成り下がるので、3回生のスプレッドシート熟読しといて下さい。あ、走るとは言ってないです。知りたいだけです。


ハーフ出る方応援してます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.